今週のクーポンは?

2023年10月20日

こんちゃ!!(≧◇≦)

ヒナです!(^^)!

 

毎月0の付く日は???

 

 

はじまりました~♪

今回も最後まで見てね(^^)/

 

 

クセつよ柳川院の日常をお届け♪

 

 

あれ??

もうハロウィンの仮装をしてる久木田先生。。。

 

 

 

 

((久木田先生~~~))

((ハロウィンはまだですよ~~))

 

 

 

 

実はコレ・・・

 

 

 

みんなで洗濯ものを干してる最中に

志●里先生が届かなくてポイッと投げ……….

 

 

★見事にヒット★

 

 

 

 

その後…………

 

と、、、

 

 

 

大覚醒を起こす久木田先生

 

 

((いやこれはSOSのサインかもしれない))

 

 

 

 

 

ヒナの推測です・・・てへ(笑)

 

 

この時の様子は本人に聞いてみてね♡♡

 

 

エアロビの真実…

 

 

エアロビ世界大会に向けて練習中の

 

くたみ先生(^_-)-☆

なにやら楽しそう(≧◇≦)♪

 

 

音付きスタンプ】しゃべる一発芸人 スタンプ

 

 

でも田島先生は撃沈。。??

 

 

 

 

その理由が明らかに!!!

 

 

 

 

 

 

 

何してるの?と声をかけると。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここから、、、、、、

 

 

 

 

 

 

閲覧注意イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

覚悟してみてね。。。

 

 

 

 

とった!!!』と言って笑顔で見せてきたのが

 

まさかの手づかみで・・・

 

 

 

3

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

和歌山県|ゴキブリ駆除|便利屋和歌山

 

ゴ●ブリ

どうやら院に迷い込んできたみたいです。。。(笑)

 

 

いろんな意味でパワフル全開な柳川院でした(笑)

 

またまた、最近では

 

 

久々にみんなでご飯へ(*´з`)

プライベートも家族みたいに仲が良い

今度はわいわい皆でご飯に行ってみたいな

 

 

次のブログ(30日)もお楽しみに(^_-)-☆

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

痛くなる前にわいわいでメンテナンス

 

 

※お会計の際にクーポンを言っていただくと100円OFFになります♪

たるんだお尻をアップアップ⤴