【20代 築上町】【猫背】の方のお喜びの声

2023年10月28日

【20代 築上町】【猫背】の方の喜びの声

 

猫背で悩まれた事はありませんか?

 

猫背は、見た目はもちろん!

実は、色んな事に影響するって知ってましたか?

 

・肩こり、腰痛

・太りやすい

・目の疲れ、頭痛

・病気になりやすい

 

など様々な症状を引き起こすんです。

 

そんな中、【20代 築上町】【猫背】でお困りの方が来院されました。

 

周りから猫背だね。と言われ、猫背は治らないと半分諦めてました。

 

当院の【猫背】矯正を受けて、、、

 

猫背 20代 築上町

 

 

 

猫背がよくなったとみんなから言われるぐらいよくなりました!】

 

 

猫背の人の特徴は?

 

自分は猫背だと気づいてない方も沢山います。

 

猫背の人の特徴は、

 

・ポッコリお腹の方

・体に痛みが出ている方

・壁に背中を付けた時に、腰はつくが背中と頭がつかない方

 

これに一つでも当てはまる方は、【猫背】を疑ってください!!

 

早めに気づいて、施術を行ってあげると

改善するまでの時間も全然違います。

 

今回、【20代 築上町】の方も、周りの人が気づく位の変化で

本人もびっくりされてました。

 

姿勢を良くして、見た目だけでなく体の痛みもなくして

いけるといいですよね!!

 

猫背 20代 築上町

 

 

 

少しでも気になる方はこちらから