今週のクーポンは?

2023年10月30日

ど~も~

受付ヒナです(・ω・)ノ

 

 

 

みなさーーーーーーん!!

 

 

ブログ楽しんでますか~?

 

 

茶番は置いといて(笑)

 

 

 

 

みなさん知ってましたか???

実は!!

 

今年も残すところ…62

 

 

し・か・も???

 

 

 

 

今年のブログも、あと6回!!

 

今週も最後までよ~く読んでね★

 

 

 

 

 

急遽始まったタックルの練習

 

 

城市先生に会うたびやられっぱなしの丸山先生

 

 

城市先生に勝ちたいから体貸してください…』

 

と嘆く可愛い後輩を見捨てれず

 

 

始まったのがタックル練習(笑)

 

 

 

しっかり狙いをさだめ、セッティング中

 

ビビりながらも相手になる荒木院長wwww

 

完全に腰抜けてます(;^ω^)

 

 

いざ練習が始まると真剣に(*^^*)

 

 

覚醒したマルジョーを誰も止められない…

 

この瞬間に勝利が決まる!?!

 

 

続きましてこの二人、、、

 

 

 

 

あれ・・・?

 

 

 

 

荒木先生また出るの?と思ったら

 

 

 

 

覚醒した丸山先生からガチ逃げしてる志津里マネージャー(笑)

 

 

どんな戦いを見せてくれるんでしょうか・・・

 

 

志津里マネージャーが逃げ回っている瞬間に…

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!!

 

 

これってもしかして。。。///

 

 

 

♪もしかしてだけど~

      もしかしてだけど~♪

 

 

 

 

(((((逆に狙われてるんじゃないの~!??!)))))

 

 

 

この後の二人の関係性は、、、、、、

 

 

(フィクションです。笑)

 

 

結果どうなったのかはハッキリ分かりません(笑)

志津里マネージャーに聞いてみて下さいね(≧▽≦)

 

 

いつでも楽しく仲良しな基山院の様子をお届けしました~(^^♪

次はどんな内容になるのでしょうか?(^_-)-☆

お楽しみに

 

 

今週のクーポンは?

《皆さんへ挑戦状です!》

Instagramのストーリーで
院内のPOPやブラックボードをシェアしよう♪

Instagramをやってない方はLINEのタイムラインに投稿!

 

クーポンインスタシェア(タイムライン)で200円引き(^^)/

 

丸まった背中になりたくない方必見