今週のクーポンは?

2023年11月10日

やっほ~(^_-)-☆

ヒナ、今日も元気モリモリです

 

 

さ~てっ

今週のブログ始まっるよ~(゚∀゚)

 

 

中津院の休み時間を覗いて見よう♪

 

中津院……

 

 

いや

 

わいわいスタッフ

“食べるのが大好き”な人たちが

集まっています(笑)

 

 

 

 

柳川院のくたみ先生だって

 

昔ばなしご飯はもちろん

余裕でペロリといっちゃいます

 

 

 

食べるのが好きなスタッフ達の楽しみ

“お昼休み”

(笑)

 

 

 

『お昼ご飯何にしようかな~』

 

『そうだ!ラーメンに行こう!』

 

 

 

1日で1番楽しみにしていること

お昼ご飯と断言する城市先生は

 

 

 

 

 

ラーメンが来るや否や・・・

 

 

 

 

この表情でお出迎え(笑)

一口で食べ終わりそうwwww

 

 

一緒に来ていた楢原カウンセラーと村上先生も

この量を難なくぺロっと完食Σ(・ω・ノ)ノ!

 

わいわいスタッフはこれが普通みたいです(≧◇≦)

 

 

わいわいの中でも1番の大食いな城市先生

 

 

 

さすがに…….

 

お昼にがっつりラーメン苦しくない??

 

 

 

 

 

やっちまったぁ・・・・・

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

はい。予想通りです。(笑)

 

 

 

城市先生大丈夫そ???

 

 

 

 

ラーメンの食べすぎで・・・・・

 

 

 

 

 

ラーメンの妖精になっちゃった///

 

 

魔法をかけちゃうぞっ♡

 

夢まで追いかけちゃうぞっ♡

絶叫イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

(((ラーメンの妖精が夢に出てきたらごめんなさい笑)))

 

 

ちなみに翌日がハロウィンだったので

スタッフみんな仮装しました♪

城市先生を見かけたら《来年はラーメンのコスプレして》と

お願いしてみてください(笑)

 

 

やっぱり皆食べてるときが一番幸せですね♪

 

皆さんは何ラーメンが好きですか?

 

 

ヒナは、、、

札幌みそラーメン|レシピ|マルコメ

 

圧倒的に味噌ラーメンです(≧▽≦)♪

こんな話してると食べたくなりますね~

 

みんなの好きなラーメンも教えてください

 

 

本日のお・ま・け

ご飯屋さんで謎のガチャガチャを発見した藤川先生

組み立て式の紙飛行機GET♪

 

ご飯が届くまでに終わらせたい。。。。。

必死感が伝わります(笑)↓

悩みに悩んで~~

 

無事完成♡♡

 

時間内に完成して皆に自慢する藤川先生がとても幸せそ~(*´з`)

以上!幸せそうな藤川先生のシェアでした笑

 

これからおまけ書いていこうかな??

 

次もお楽しみに♪

 

今週のクーポンは?

 

合言葉《毎週水曜日が休診日》

 

※今週のクーポンをお会計の際に

いっていただくと100円OFFになります(^^♪

 

 

☆必見☆あなたの腸内環境大丈夫?