今週のクーポンは?

2023年11月20日

こんちゃ(≧▽≦)

ヒナです♪

 

 

先週のブログで…味噌ラーメンの話をしてたら

 

 

食べたくなっちゃって(笑)

 

 

みんなで柳川で有名なラーメン屋(味噌乃庄)に行ってきました♪

めちゃうまっっ!!

 

みんなも是非行ってみてね♡♡

 

 

突然ですが・・・・

 

 

 

皆さん、にが~い思いってしたことありますか?

 

 

 

例えば、、、、、

 

好きな子に告白できず終わった…

 

 

学生時代にこうしておけばよかった…

 

 

あの時頑張っておけばよかった…

 

などなど

 

 

 

誰しも必ずはにが~い思い出

あると思います!”エロ詩吟”で一世を風靡した天津・木村、現在の意外な仕事:じっくり聞いタロウ | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア  テレ東プラス

 

ふざけました(笑)

 

 

 

ダイエットを決意した2日後

誘惑に負けポテチ食べたり(@_@;)

私もにがい経験してきたんです(;’∀’)

 

 

 

 

それ以上に

 

 

田島院長が頭を抱えるほどの

にがい』思い出とは一体?!!!

 

 

 

 

 

みんな~~~

 

みかん持ってきたよ~

 

 

 

この日ちょうど柳川院にいた

阿部カウンセラーからみかんの差し入れ♪

 

 

 

 

一目散にみかんにかけ寄る田島院長

じ~っくり選んでます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

みかんにしてはスルッと剥けないなぁ

 

田島院長、みかん相手に苦戦!?(゚Д゚;)

 

((この筋肉はいったい何だったのか…))

 

 

 

 

 

って、これ実は・・・・

 

阿部カウンセラーが仕掛けたドッキリ(^_-)☆

 

 

 

 

本当はみかんではなく。。。。

 

 

 

 

カボス

カボスのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

そんなことだとは知らず。。。

 

 

あまりの硬さにびっくりするも

皮をむくことに必死な田島院長(;^ω^)

 

 

 

やっと剥けた!!と嬉しさですぐさま

 

 

 

 

勢いよくカプッと。。。。

 

 

 

 

 

 

その瞬間・・・・・・

 

 

 

 

 

 

叫び声イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

院内に響きわたる田島院長の叫び声(゚Д゚;)

 

 

この後田島院長はどうなったのか?

カボスに力負けして寝込んでるのか….

 

 

今回のブログはこの辺までにしておきますね(;’∀’)

 

 

12月の休診のお知らせ

12月は通常休診に加え

12月5日(火)が休診となります。

 

ご迷惑をお掛けしますがご確認お願い致しますm(__)m

 

 

 

*通常休診日はこちら*

 

今週のクーポンは?

合言葉【12月の休診確認しました】

 

※お会計の際にクーポンの合言葉を

言って頂くと100円offになります(^^)

 

寒い時こそ腰痛に注意!効果的なストレッチ方法