今週のクーポンは?

2023年11月30日

こんにちは~(^_-)-☆

ヒナです(^^♪

 

 

すっかり冬ですね~(>_<)

寒い。。。

 

 

年末に向けてお笑い番組が増えますよね??

多分(笑)

 

笑えば温まる!!!!!

 

 

そんながして、、、

いっぱい笑って寒さを吹き飛ばそう(^^)/

 

 

 

と、、、いうことで!??!?

 

基山院変顔最強は誰なのか!2023

 

★エントリー者はこちら★

 

あれ。。。。

 

 

なんか紛れ込んでる、、、、??

 

 

 

 

(笑)

 

 

ではこのエントリー者で変顔をグランプリ

※実況中継ありでお楽しみください♪

 

 

(((((スタ~ット)))))

 

 

さっそく準備運動を始めたのは~??

 

 

 

 

俺だぁぁぁあああ

脇田先生(^_-)-☆

 

『出るのかい、出ないのかい、どっちなんだい!』

 

 

 

 

ん~~~~~゛

 

 

 

 

 

テイッ!!!!

 

出~~た~~~~

 

 

初っ端からクセつよ(;’∀’)

 

 

みんなヤル気まんまん!!

 

 

 

続きまして江藤カウンセラー(^^♪

 

 

 

え~私できない、、、

 

と、言いつつも???????

 

 

 

 

HEYチェケラッチョ!!!!!

 

 

か~ら~の~

 

 

 

チョり~~っす(^_-)-☆

 

 

これが変顔なのか分かりませんが。。。(;’∀’)

 

 

どんな表情でも可愛い♡
さすが基山のアイドル(^^♪

 

 

 

皆さんここまででだいぶ温まってきてませんか?(笑)

 

 

 

 

まだまだこれでは終わりませんよ~

最後までしっかり見て下さいよ??

 

 

最後に登場するのは

 

 

“○○”にそっくりと話題の

 

 

 

 

 

荒木院長(*^^*)

 

 

特殊な入りで見せてくれる変顔とは…

 

 

セット!!!!!!

 

 

 

こうして~~

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

※完全一致

 

 

(笑)

完全に勝ちにきている荒木院長。。。

 

皆さんどうですか??w

 

ち・な・み・に

 

 

丸山先生はというと。。。。。。

 

イケメンフェイスが崩れるから』と一言

 

★丸山先生にあったら《全力変顔して!》

と言ってみてください(笑)

 

 

ここからは皆さんの1票でグランプリ王者が決定します(≧▽≦)

 

 

皆さんが

 

『この人の変顔ヤバい』

『クセになるわ』

『変顔王者はこの人』

 

と思う人に票を入れて下さいね(^^)/

 

お願いします♪

 

今週のクーポンは?

★あなたが選ぶ変顔グランプリの王者は誰ですか?

※ブログ写真を見て下の写真からスタッフを選んで下さい(^^)/

 

※お会計の際にクーポンを言って頂くと

100円offになります♪

 

 

ダイエット中ど~しても食べたいあなたへ