今週のクーポンは?

2024年03月20日

皆さんこんにちは~( *´艸`)

 

受付ひなです(≧▽≦)

 

 

10キロダイエット宣言して早3ヶ月Σ(゚Д゚)

 

 

夏が近づくたびにビビる私。。。。

 

 

 

 

途中結果については聞かないで

 

 

 

 

皆さんお待ちかねの・・・・

 

 

前回患者さんに大好評だった??!(>_<)

 

 

中津院の藤川そうた先生(^_-)-☆

 

 

 

 

今回も藤川先生の日常をお届け♪

 

 

 

 

わいわいに入社してもう二年目!(^^)!

 

 

 

 

 

だ~いぶキャラもなってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はダンボールに挟まりたがる(笑)

 

 

まさにすみっこ暮らしWWWW

 

 

『誰か気づくかな~』と周りを見渡す藤川先生と

 

 

 

 

 

何言ってんだと冷静な種石カウンセラー(笑)

 

 

 

 

また別の日には。。。。

 

 

 

 

 

足が絡まり倒れこんでる藤川先生WW

 

 

 

 

 

つっこみどころが多すぎる藤川先生(≧▽≦)

 

 

クセつよ中津院で揉みに揉まれいい感じに馴染んできましたが

 

 

 

 

中津院でたった1人・・・

 

 

 

 

藤川先生の成長に納得いかない人が???!

 

 

 

 

 

 

そ れ が

 

 

 

 

 

わいわい1ヘアセットに厳しい。。。。

 

 

 

 

しづりマネージャー(笑)

 

 

 

 

神(髪)セットはこうやるんや!』と

 

 

熱心に試行錯誤した結果。。。。

 

 

 

 

before【入社当初】

 

 

 

 

 

after【現在】

 

 

って。。。。。

 

 

 

 

完全マネージャーやないかい!!

(笑)

 

 

でもこれを機に美に目覚めセットするように(≧▽≦)

 

 

 

 

マネージャーに憧れてセットしてるのか、、、

はたまた

 

単純に彼女が欲しいだけなのか、、、

 

 

 

 

次回!!藤川先生に直接インタビュー(^^)/

 

(笑)

 

 

気になる人は直接藤川先生に聞いてみてね♪

 

 

 

次のブログは30日~またね(@^^)/~

 

 

4月休診日のお知らせ(*^^*)

 

 

 

4月4日を研修の為、休診させていただきます(>_<)

ご迷惑をおかけしますが

ご確認の程よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今週のクーポンは?

 

合言葉『4月4日は研修のため休診日』

 

 

◎お会計の際に合言葉を言って頂くと100円offになります(^^♪

 

 

 

腰痛持ちの人必見?!たった20秒で….