今週のクーポンは?

2024年03月30日

※最後にお知らせあります

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

カレー週8食べるほどカレー大好き♡

 

 

 

柳川院田島です!!

 

 

 

 

 

さて、今回の柳川院は?

 

 

 

 

 

 

 

抜き打ちロッカーチェック!!

 

 

過去の抜き打ちバックの中チェックでは…

 

 

 

ケチャップが発見されたり??!


 

 

どんどん出てくるゴミだったり、、、、

 

 

 

 

今回はどんな掘り出しものがあるのか…

 

 

 

 

皆さん予想しながら見てネ

 

 

 

 

 

まずは!!!!

 

 

くたみ先生のロッカー(^^)/

 

 

 

なんだか、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

男子学生のロッカー感www

 

 

教科書やプリント

 

 

 

そして・・・

 

 

男子なら必ず一度は通る道!!

ギャッツビーの整髪料(^_-)-☆

 

 

(((皆さんも1度は使ったことないですか?)))

 

ここにシーブリーズがあればもう完成ですね

⇑わかる人にはわかる(笑)

 

 

 

 

それにしても~~~

 

 

整髪料多くない???

 

 

そんな整髪料大量につかう??

 

 

 

って思いましたよね?(‘ω’)ノ

 

 

 

 

実は、、デーモン閣下?!(゚Д゚;)

 

 

 

なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ

 

 

意外にも可愛い物好きのくたみ先生

ロッカーにも可愛いィギュア置いてます

 

これを毎日の癒しにしているとか・・・

いないとか・・・

 

 

想像にお任せします

 

 

 

次は受付ヒナちゃん(^^)/

 

 

最近は美容の知識をドンドンつけて

美容スタッフとして頑張ってます(^^♪

 

 

そんな柳川の看板娘…..

 

 

 

勉強の本が置いてあったり

きちんと整理されたロッカーなんだろうな~

 

と期待に胸を膨らませながら。。。。

 

 

 

オーーーーープンッ

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ちょっっっっっと

閲覧注意カモ。。。(笑)

 

 

 

なぜかロッカーに芳香剤ww

匂いに敏感なヒナちゃんらしいもあれば

 

 

 

しっかり成長の為の本もあります(≧▽≦)

 

 

 

最後は、わたくし田島(^^)/

 

 

自分のスペースはとにかく整理

 

段ボール

自作の小物入れやブックスタンドを作ってます!

 

言うほど整理されてないって

聞こえてきましたが、、、、、、

 

 

それは言わないお・約・束♡♡

 

 

 

これだけは譲れない・・・・

僕の人生に超★重要な!!!

 

インスタントカレー

いつでも食べれるように常備してます

 

 

 

こ~っそりカレーを置いてくれたら

踊って喜びます♡(笑)

 

他の院でも抜き打ちやっちゃおうかな~

次回もお楽しみに(≧▽≦)

 

 

皆さんお待ちかねの大イベント

 

日頃の感謝の思いを込めて、、、

GW明けに周年イベント開催決定!!

 

 

【くじ引きと施術体験イベント】

前から気になっていたお悩みなど

解決できるお得なチャンス(^_-)-☆

期間内にご予約された方は

イベント限定料金でご案内いたします♪

 

 

気になる方はぜひ下のアンケートに回答⇩

柳川院

https://forms.gle/wswyLum6dJfWvm5W6

 

 

基山院

https://forms.gle/6iCGzwAxRVZCTwRD9

 

 

中津院

https://forms.gle/V2M71KKVBdkhiund7

 

◎アンケートはそれぞれの通われている院ごとになっていますので

お間違いのないようにお願い致します

 

 

くじ引きは抽選で豪華プレゼント?!?

詳しくはスタッフに聞いてみてね(^^♪

 

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

5/7(火)~5/14(火)まで周年イベント開催

 

◎お会計の際に合言葉を言って頂くと100円offになります(^^♪

 

 

美人の秘訣は腸から?キレイになりたい方必見