今週のクーポンは?

2024年04月30日

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

毎月0の日♪わいわいブログの日♪

 

 

ブログのお時間です!!(・∀・)

 

 

 

 

 

皆さん前回のクーポンは分かりましたか?

 

 

 

 

改めまして『たなか ひかる』くん(^^♪

 

 

 

これからちょこちょこブログに登場するので…

 

 

 

 

皆さん覚えてくださいね

 

 

 

 

 

 

気付けばという間に・・・5月Σ(・ω・ノ)ワオ

 

 

 

5月に入り、、だんだん暑くなってきましたね(>_<)

 

 

 

 

 

3~5月は季節の変わり目で体調崩しやすく

 

 

 

患者さんから体調不良の連絡がたくさん(゚Д゚;)

 

寒暖差で風邪をひく方もいますが。。。

 

 

 

 

 

特に頭痛に悩まされる方が多いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

そんなときこそ見ていただきたいのが…!?

 

ドラえもんはどうやって四次元ポケットから目当ての道具を一瞬で出しているのか・・・? | じゃみログ(雑学・トリビア・裏話)

 

 

 

 

テレテテッテテ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいユーチューブ(‘ω’)ノ

 

 

為になる情報が満載!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの最後にも載ってます♪

今回のブログにもあるので見てみてネ⤴⤴

 

 

 

 

もう一つ!!!!

 

 

【女性の方は必ず見てほしい!!!】

 

健康美容の情報を更新しています

 

 

タップでInstagram見れます

 

 

 

実際に施術に入った治療・美容のプロが教えるので

 

自宅でも簡単に改善できる(≧◇≦)

 

 

 

 

さらに・・・・

 

 

 

 

 

 

もう一つ!!!(笑)

 

 

 

気になるメニューがある方へ

朗報です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

5/2までに気になるメニューの予約取ると

 

 

 

 

超お得な特別料金で出来ちゃう(≧◇≦)

喜ぶ人イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

詳しくはお近くのスタッフまで(@^^)/~~~

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

GW休診5/3~5/6

 

※お会計の際に合言葉をいっていただくと100円OFFになります♪

 

 

 

首肩まわりの痛みに速攻!(^^)!