今週のクーポンは?

2021年02月4日

やっほ~(≧▽≦)

 

 

 

ユメコです!(^^)!

 

 

 

124年ぶりに?!!!

 

 

 

2月2日は節分の日でしたね(#^^#)

 

 

 

皆さん恵方巻食べたり豆まきはしましたかー??

 

 

 

もちろん!!!

 

 

 

行事ごとは必ずするわいわいスタッフ

 

 

 

恵方巻をかぶりつきました(*‘∀‘)笑

 

 

 

 

 

 

その様子は後ほど・・・(*^^*)

 

 

 

ところで!!!

 

 

 

話題の・・・

 

 

 

『まごはやさしい』

 

 

 

って皆さん聞いたことありますか??

 

 

 

 

 

 

以前、わいわいの美容カウンセラー

 

 

 

インスタライブで紹介配信したこともあるのですが!!!

 

 

 

今、ダイエットや健康食事の合言葉として

 

 

 

欠かせない合言葉になっています(^_-)-☆

 

 

 

『まごはやさしい』は、すべて食材の頭文字なんです!!

 

 

⇩  ⇩  ⇩

↑  ↑  ↑

 

このインスタライブを見てくれた患者様が?!

 

 

 

こんなものがあったよ!!!と

 

 

 

 

 

『まごはやさしい』の食材がすべて入っている

 

 

 

ふりかけを頂きました!(^^)!

 

 

 

スタッフ感動!!(≧▽≦)

 

 

 

良いものがぎっしり詰まってます♪

 

 

 

皆さん、是非『まごはやさしい』を覚えて

 

 

 

ふりかけも見つけてみて下さい

 

 

 

さて!!!

 

 

 

わいわいスタッフの節分といえば・・・

 

 

 

鬼は外~

 

 

 

 

 

福は内~

 

 

 

 

 

と、豆をなげることより

 

 

 

まずは食べる!!!(笑)

 

 

 

そして・・・

 

 

 

食べる!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

しっかり方角も確認して!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメコ、いっきま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬張りました!!!

 

 

 

アゴが外れるかと・・・(笑)

 

 

 

恵方巻を食べてるときは、

 

 

 

福が逃げてしまわないように

 

 

 

しっかり無言で・・・

 

 

 

 

 

なんかシュール(笑)

 

 

 

山田先生の幸せそうな姿もしっかり撮れました

 

 

 

 

 

こんなお茶目な一面まで(笑)

 

 

 

 

 

オカリナを奏でてる風(≧▽≦)

 

 

 

皆で楽しく充実なお昼休みを過ごせました(#^^#)

 

 

 

また近いうちに、スタッフのお昼休みの様子を見てみたい

 

 

 

という声を頂くのでブログに載せますね!(^^)!

 

 

 

皆さんの、節分エピソードも受付で聞かせて下さいね(*´▽`*)♡

 

 

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

~質問~

 

わいわいのインスタライブで見たい内容を募集!(^^)!

受付で見たい内容を答えて下さい♡

 

例)小顔になるマッサージ・自宅でできるストレッチ など

 

※このクーポンを言って頂いた方のみ100円offになります(^^)

 

 

 

※お家で家族と♪たった5分!

二人一組でできる簡単ストレッチ公開!

チャンネル登録で最新情報の動画もすぐに見れます(^^)/