今週のクーポンは?

2021年02月11日

今週のブログ始まるよ~(*”▽”)

 

 

 

※お家で出来る簡単ストレッチ動画も公開!!

 

 

 

最後まで見てね

 

 

 

 

 

 

皆さん、最近気温の寒暖差などで体調を崩していませんか?(>_<)

 

 

 

季節の変わり目ってどうしても

 

 

 

寒暖差により頭痛や倦怠感、不眠など体の不調が出てくると思います(>_<)

 

 

 

そこで皆さん!!!

 

 

 

今までに

 

 

 

首や肩の強いコリ

 

不眠(眠れない)

 

朝スッキリ起きれない

 

だるさ

 

イライラ

 

倦怠感

 

めまい

 

耳鳴り

 

動悸

 

不安感

 

パニック障害など

 

こんな症状で一度は悩んだ経験はありませんか??

 

実は・・・・・

 

 

 

この症状の9割は・・・・

 

 

 

自律神経の乱れが原因?!?

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

自分で『自律神経が乱れてるのかな?』なんて

 

 

 

分かりづらいですよね(>_<)

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

わいわい整体院では、その原因を調べて

 

 

 

根本から治すことが出来ます(*^^*)

 

 

 

実際に“自律神経治療”を受けた患者様の声がこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経治療をすると・・・

 

 

 

不眠・イライラ(ストレス)・身体の痛み・うつ

 

 

 

などが改善されます(^^)

 

 

 

※年代関係なく効果的です★

 

 

 

お悩みの症状や、気になる体の痛みなどがありましたら

 

 

 

わいわいスタッフにお気軽にご相談下さい!!

 

 

 

今回はまじめなお話だけで

 

 

 

ブログ終わり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~~んてっ こ・と・は

 

 

 

ありません!!!(笑)

 

 

 

ここで皆さんに質問です

 

 

 

コレ見たことありませんか??(^^♪

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

誰もが一度は目にする

 

 

 

バスの《止まります》ボタン!!!

 

 

 

小さい頃から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わった物に・・・

 

 

 

 

 

 

一番反応する・・・

 

 

 

 

オモシログッズ大好き芸人こと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しづり院長!!

 

 

 

 

 

 

 

ガサゴソ・・・・・

 

 

 

何を始めたと思います???

 

 

 

後ろ姿しか見えなかったので

 

 

 

前に回ってみると?!?

 

 

 

 

 

ここから先は

 

 

 

是非【動画】を見て頂きたい!!!

 

 

 

※俳優「志津里竜仁」の演技が見れます。

 

 

 

⇩ 動 画 は コ チ ラ ⇩

 

 

 

 

動画を見た皆様・・・

 

 

ご来院の際に

 

 

志津里院長の素晴らしい演技力に

 

 

盛大な拍手をお送り下さい!!

 

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

クイズ:しづり院長が動画で演じていた

 

シチュエーションとは一体何でしょう??

 

 

①降りたかったバス停を通り過ぎた

 

②降りるバス停が近づいてボタンを押したけど

急ブレーキで転がりそうになった

 

③寝過ごして急遽降りますボタンを押した

 

※このクイズに正解した方のみ

100円offになります(^^)/

 

 

 

P.S 月曜日・火曜日の午前中予約が取りやすくなっています!

お身体の痛みがある方、お悩みの方はご来院お待ちしています!

 

 

 

 

 

\お家で出来る簡単シェイプアップ動画公開/