HIFU(ハイフ)中津市

2021年02月13日

ハイさーい(^^)/

今回は特別ブログとなります
皆様
現在顔面ダイエット中の


ゆ・め・こ

です💛

 


今回は・・・

 

緊急告知になります

 


普段あまり告知はしないですが

 


全国でも数少ない

 


大分県で初導入の

 

 


HIFU(ハイフ)という

 


切らないリフトアップ

 

 

機械を導入しました(^^♪


ハイフと言う機械は

 

ホンマでっかTVやSNSで芸能人の方が

 

 

受けているので話題になって

 

福岡や大分県でも導入している所が

 

多いですが

 

今回「わいわい」に導入したのが

 


最大13ミリまで入る

 


ハイフ機器で中津では唯一

 


大分県でも「わいわい」でしか

 

 


受けられない機械になります(^_-)-☆

 

 


夢子も

 

 

一足先に受けさせてもらいました(^^♪

 

 

 


ビフォー

 

すっ

 


すみません

 

さかのぼり過ぎました(`・ω・´)

 

 

 


ほんとのビフォーはこちら↓

 

 

そして~

 

阿部先生にやってもらってからの~

 

 

 

アフター↑

 

 

 


皆さんお分かり頂けましたか?

 

全体的にシュってなります(^^)/

 

特にリフトラインが引きあがってる感覚も

 

 

 


実際受けた後すぐに実感できます(^^)/岡田チーフもこんな感じで

仕上がっています(^^)/

 

 


この機械の良いところは


1か月に1回だけで良くて

 


さらに効果が日にちが経てばたつほど


出るというところです(^^♪

 

 


これからめちゃくちゃ楽しみです(^^♪

 

 


そして

 

 


東京や大阪・福岡などで

 

1回受けようと思ったら

 

 


だいたい45000円~60000円ほど

 

 


かかるところもありますが・・・

 

 


導入キャンペーンで

 

 


今回

 

 


12000円で1回体験が

 

 

 


できるようになっています

 

いや

 

 

 

 

 


ちょっと待ってください(^^♪

 

 

 

 

 

 


感想を書いていただいた方は

 

 

 


さ・ら・に

 

 

 


9800円

 

 

 


受けられます(^^)/

 

 

 


そして

 

 

 


さ・ら・に

 

 

 


実感して良かった方は

 

 


次回予約をお取りになった方は

 

 


なんと

 

 


5980円

 

 

 


体験できます(^^)/

 

 


体験を受けたい方は

lineで

 

 


「ハイフ希望」と返信ください

 

 


体験を受ける前に少し説明等がございますので

 

 


それからもっと

 

 


綺麗になる秘訣をお伝えしますね💛

 

 

 


男性でももちろん大丈夫です(^^♪

 

期間は

 

2月13日~2月20日までに

返信を頂いた方のみとなります