今週のクーポンは?

2021年04月8日

※最後に超!大事なお知らせもあります※

 

これからの時代バズること間違いなし!!!

 

筋トレとは・・・

 

最後まで読んで下さい!!

 

 

 

 

 

バズる筋トレとは

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

ブースター!!!

 

 

 

ブースターとはなんぞや??

 

 

 

こうゆうこと・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブゥスター

 

 

 

→ 誰がブタやねん 

 

 

 

失礼いたしました~(笑)

 

 

 

私、ユメコがしっかり説明します(≧▽≦)

 

 

 

ブースターとは

 

 

新感覚!

 

 

加圧トレーニング(低酸素トレーニング)

 

 

 

 

この響きだけでも凄そう!!!

 

 

どう凄いのか???

 

 

ブースターという加圧機械が

 

 

的確な血流制限をしてくれることによって

 

 

通常のトレーニングよりも

 

 

格段に且つスピーディーに鍛えることが出来る!!!

 

 

最短5分で通常運動の約1時間分の運動量

 

 

効率よく鍛えることが出来ます(^^)/

 

 

ブースターは、こんな人におススメ

 

 

運動したいけど時間がない

 

何をしても運動が続かない

 

年齢が気になって運動が始められない

 

若返りたいアンチエイジングしたい

 

血流を良くして、冷え・むくみを改善したい

 

 

やってみたくないですか?(≧▽≦)

 

 

ブースターは、幅広い年代に人気

 

 

超 優秀!!!なんです(^^)

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

あの!!!!!

 

 

 

 

5キロ痩せると宣言した

 

 

 

 

ゆめこも実際に体験しました(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

⇩⇩ゆめこ体験中⇩⇩

 

 

自分との戦いです(笑)

 

まだまだダイエット頑張りますm(_ _)m

 

志津里院長も『美ボディ』目指して

 

加圧トレーニングを頑張ってます!!!

 

 

 

 

 

 

頑張って鍛え上げたカラダを大公開

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて・・・

 

 

 

よ~く見て下さい。

 

 

 

※こちらの写真は合成です。

 

 

 

志津里院長の弟さんのボディを借りちゃいました

 

 

 

本当の姿はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

頑張って鍛え上げ・・・・いや・・・・

 

 

 

写真を撮られる時

 

 

 

腹筋を作るのに力を入れるのを頑張ってました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

こう見えて・・・

 

 

 

マッチョ特集の雑誌に載ったことがあるんです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

院長のサインが欲しい方は、色紙を持参で・・・(笑)

 

 

 

美ボディ目指してこれからもトレーニング頑張ります by志津里竜仁

 

 

 

~ここでお得情報~

 

7周年記念イベント配布中

 

初回体験30%offチケット

 

新メニューの加圧トレーニング

 

お得に体験出来ます(*^^*)

 

 

興味のある方は、ぜひスタッフまで声をかけて下さい(^^)/

 

この際に、一度体験してみてね

 

夏に向けて良いカラダ目指して、皆さん一緒に頑張りましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

【GW休診のお知らせ】

 

 

 

4月29日から5月5日まで、休診となります。

 

4月28日(水)・5月6日(木)は、一日診察致します!

 

連休前後は予約が埋まりやすい為、早めのご予約をm(_ _)m

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

合言葉ゴールデンウィーク確認しました

 

 

※お会計の際に、この合言葉を言って頂いた方のみ

 

100円offになります。

 

 

 

最近よく耳にする“ファスティング”とは??

 

身体に良い断食方法を伝授!!

⇩   ⇩   ⇩