今週のクーポンは?

2021年04月15日

マルちゃん、うっちーが登場!!!

 

 

 

何コンビ???

 

 

 

お笑いコンビ???

 

 

 

ブログを最後まで見ると分かる!!!

 

 

 

ヤッホー(*”▽”)

 

 

 

ユメコです(*´ω`*)

 

 

 

最近、お子さんの入学式だったり

 

 

 

新生活が始まった方も多いかと思います(^^♪

 

 

 

美容カウンセラーの近藤先生も

 

 

 

先日、次女の小学校入学式だったみたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

次女との貴重写真

 

 

 

素敵ですね( *´艸`)

 

 

 

4月のこの時期といえば、新しい出会いが沢山あります!(^^)!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

わいわい整体院にも新しい出会いが(^_-)-☆

 

 

 

2人入社しました!!!

 

 

 

治療スタッフが仲間入り(^^)/

 

 

 

まぁまぁ濃ゆいです・・・(笑)

 

 

 

紹介しまーす(≧▽≦)

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

お笑い芸人からわいわいにスタッフに!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣内智則!?

 

 

 

 

 

 

 

ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

陣内智則に93.7%似てる・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内山友裕(うちやまともひろ)先生(^^)/

 

 

 

うっちーです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

元々、鍼灸師をやってました(*´ω`*)

 

 

 

わいわいのポロシャツ姿に、マスクをしてると

 

 

 

20代に見られがちですが・・・

 

 

 

 

 

 

実際の年齢は・・・

 

 

 

何歳だと思いますか??

 

 

 

内山先生に直接聞いてみて下さい(≧▽≦)

 

 

 

更に驚きなのが!?

 

 

 

患者様がお子さんを一緒に連れてきた時に

 

 

 

泣き出したお子さんを内山先生が抱っこすると

 

 

 

泣き止むんです!!!

 

 

 

さすが、2児のパパ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この内山スマイルで元気と癒しをお届けします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

共()に歩き・・・

 

 

 

 

 

 

共()に笑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこれは・・・

 

 

 

 

ちょっと、怒られそうなのでこの辺でやめておこう(;´・ω・)

 

 

 

 

続いて

 

 

 

19歳のニューフェイス(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

セクシー♡♡

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

 

 

 

照れてます///

 

 

 

マルちゃんこと

 

 

 

丸山丈馬(まるやまじょうま)先生(^^)/

 

 

 

19歳だけど・・・めちゃくちゃしっかり者!!!

 

 

 

これから立派な治療家になる為に

 

 

 

午前中は学校に通い、午後はわいわいスタッフとして頑張ってます(*^^*)

 

 

 

アルバイトなので、午後限定にはなりますが

 

 

 

丸山先生に会いたい方は、午後来て下さい(*”▽”)

 

 

 

待ってますbyまるちゃん

 

 

 

そんな甘~いフェイスの丸山先生ですが

 

 

 

実は・・・

 

 

 

高校時代は“ゴッリゴリ”のラグビー部!!!

 

 

 

 

※これはイメージです(笑)

 

 

 

ラグビー好きの方、是非丸山先生と話して下さい!!

 

 

 

熱く語ってくれますよ( *´艸`)

 

 

 

今回、部活時代の写真は入手出来ませんでしたが

 

 

 

また手に入れたらブログで公開しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ『NEWS』増田貴久似の

 

 

 

丸山先生の甘いフェイスに

 

 

 

 

 

 

ある人が嫉妬!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンは“俺やで”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・(笑)

 

 

 

しづり院長、イケメン担当はやっぱり譲れないみたいです(;^ω^)

 

 

 

わいわいスタッフも増えたので??

 

 

 

患者様が選ぶ!わいわいスタッフの中で

 

 

 

『彼女にするなら・彼氏にするなら』投票

 

 

 

近々やります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

待っててくださいね~

 

 

 

内山先生と丸山先生が入社したという事で

 

 

 

またさらに!!!

 

 

 

わいわいが賑やかになり常にわいわいしてます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

2人ともしゃべることが好きなので、わいわいに来たら

 

 

 

うっち~

 

 

 

まるちゃ~ん

 

 

 

って話しかけて下さい(*´ω`*)

 

 

 

これからもわいわい整体院を宜しくお願いします!(^^)!

 

 

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

《ク イ ズ》

 

Ⓠわいわいに入社したスタッフ(2人)の名前は?

 

※お会計の際に、クイズに答えて頂いた方のみ

100円offになります(^^)

 

 

たった10秒でOK自宅で出来る簡単ストレッチ動画を公開》

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩