今週のクーポンは?

2021年05月27日

ブログの最後に制服&エプロンの投票結果あります(^^)/

 

意外な結果に驚き!?

 

 

 

ど~も~

 

ユメコです(‘◇’)ゞ

 

最近、、、

 

わいわいのある部分が変わりました(^O^)/

 

皆さん何だと思いますか?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、何か所かにモニターが付きました(≧▽≦)

 

そのうちの1か所が、トレーニングルーム!(^^)!

 

モニター動画を見ながらトレーニングが出来るから

 

嬉しい♪楽しい♪

 

 

恥ずかしがりや?の山田先生も個室だとこんなに

 

のびのびトレーニングが出来て嬉しそう(^_-)-☆

 

たっぷり身体を鍛えることが出来ます(≧▽≦)

 

この個室の部屋では・・・

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングはもちろんのこと、

 

自分で出来る、加圧トレーニング骨盤矯正まで( ゚Д゚)!?

 

 

 

⇩加圧トレーニング(ブースター)の詳しい内容はコチラ⇩

今週のクーポンは?

 

 

むむ!??

 

 

 

セルフでできる骨盤矯正とはなんぞや??

 

 

 

と思った人―?!

 

 

 

 

 

 

本当にカンタン!(^^)!

 

 

 

引き締めたい場所に器具を付けて動画を見ながら動くだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体をひねったり・・・

 

 

 

前後ろに体を倒したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にやってみた結果!!?

 

 

 

 

 

 

わかりますか??

 

 

 

ビフォーアフターで、パンツのゆとりが違う( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

と、いうことは

 

 

 

開いていた骨盤が1回でこれだけ締まって更にスッキリ

 

すでに何回かしている方でも

 

骨盤周りが6センチ減っている方もいます!!!

 

 

 

 

 

 

ユメコみたいに・・・

 

 

 

◎太もも出っ張りを引き締めたい方

 

◎産後の方にもオススメです♡

 

気になった方は受付まで(^O^)/

 

 

 

♪も~いくつ寝ると~

 

    ダイエット~♪

 

 

ついに来週6月1日からスタート(≧▽≦)

 

 

 

メンバーが揃いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

“食べないはNG”のこの企画!

 

 

 

皆さん、健康的でキレイに痩せましょう

 

 

 

ユメコも頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな・・・

 

 

 

ジャンクフードは・・・

 

 

 

我慢・・・(笑)

 

 

 

ブログの最初にお伝えしている

 

個室で出来るトレーニングも是非この機会に

 

★加圧トレーニング(ブースター)

 

★自分で出来る骨盤の引き締め

 

★パーソナルトレーニング

 

色んなトレーニング法で試してみて下さい(^^♪

 

ダイエットイベントについて、分からないことがありましたら

 

受付またはスタッフに聞いて下さいね!(^^)!

 

 

 

【投票結果】

 

まずは・・・治療スタッフの制服!!!

 

結果はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

MIZUNO 『36票』

 

チャコールグレー 『79票』

 

キャラメル 『28票』

 

チャコールグレー 『46票』

 

フィールドブルー 『52票』

 

ブルーネイビー 『25票』

 

 

 

1位に選ばれたのは『チャコールグレー』でした(*^^*)

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

受付のエプロン♡

 

 

結果は!??

 

 

こうなりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的『ベルト』が多かったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの投票ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

新しい制服姿になるのを楽しみにしていてください(≧▽≦)

 

 

 

 

あ、、、ちなみに受付のエプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド服も何個か投票に入りましたが・・・

 

 

 

それはいつかのお楽しみに

 

 

 

☆★☆

 

今週のクーポンは?

 

ジャンケン勝負(^^)/

 

お会計の際に受付とジャンケンをします(*^^*)

 

一回勝負で勝ったら100円引きになります!

 

アイコも負けになります(>_<)

 

 

 

⇩爪で分かる!あなたの健康状態…その見極め方とは⇩

 

 

↑チャンネル登録はこちらから↑