今週のクーポンは?

2021年06月10日

※最後に大事なお知らせあります※

 

 

 

最近・・・

 

 

治療スタッフではない

 

 

 

受付なのに

 

 

 

制服のズボンや靴下がすぐに破れてしまうの・・・

 

 

 

なんでだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしって食べてる・・・!??

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ひとりで悩んでツッコんでいるユメコです(*´з`)

 

 

 

誰か思い当たる節があれば受付まで教えてください(´・ω・`)笑

 

 

 

そんなことより!!!

 

 

 

気づけばもう・・・6月Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

早すぎる・・・

 

 

 

わいわいスタッフは、年初めに自分の抱負を決めたのですが

 

 

 

あれから半年・・・・

 

 

 

さぁ、、、振り返ってみよう

 

 

 

城市先生は??

 

 

 

 

 

 

“友達と彼女を作る”

 

 

 

 

 

 

プライベートは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日座ってゲーム・・・

 

 

 

立つのはトイレの時なほど超×100 ゲーマー

 

 

 

城市先生がなんと!!!

 

 

 

最近は、いろんな方との交流があり

 

 


プライベートが充実しているみたいです( *´艸`)

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

彼女・・・(/_;)

 

 

 

 

 

募集中!?

 

 

 

今後に期待しましょう(≧◇≦)

 

 

 

美容の近藤カウンセラーは!?

 

 

 

ドドーーーーーーーンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい女になる!!!と決めてから、

 

 

 

『日々努力!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのネジが完全に多分外れちゃった。。。

 

 

 

いや・・・もしかしたら

 

 

 

 

 

これを使って・・・

 

 

 

 

 

 

 

すみません、、、ふざけすぎました(◎_◎;)

 

 

 

近藤カウンセラー頑張ってます!!!

 

 

 

イイ女になる為に!!!

 

 

 

 

 

 

最新加圧トレーニング(ブースター)で

 

 

 

まずは外見から!と

 

 

 

その様子が・・・

 

 

 

皆さん一旦深呼吸してみて下さいね???

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んで♪飛んで♪飛んで♪

 

 

 

近藤カウンセラーのイメージが壊れていないか心配ですが・・・

 

 

 

見かけたら『よ!!イイ女!!』と声かけてあげて下さい(≧◇≦)

 

 

 

飛んで喜びますよヽ(^o^)丿

 

 

 

あ、、、もしかしたら、、、

 

 

 

欲しがりのあの男が嫉妬するかもしれませんね( ;∀;)

 

 

 

そう!!!

 

 

 

なんていったって今年は僕も・・・

 

 

 

 

 

 

美ボディーを手に入れたいもので(*´з`)

 

 

 

近藤カウンセラーに対抗して

 

 

 

しづり院長も頑張ってます\(◎o◎)/

 

 

 

加圧トレーニング中

 

 

 

 

 

 

雑誌に載った、この頃の腹筋を取り戻すために・・・

 

 

 

 

近藤カウンセラーとしづり院長の熱い戦いが始まりそうです( ゚Д゚)

 

 

 

しづり院長を見かけたら

 

 

 

『痩せました?』って声かけてみて下さい(笑)

 

 

 

なんて返ってくるかはお楽しみに(笑)

 

 

 

残り半年も全開パワーで

 

 

 

わいわいスタッフ自分の目標達成に向けて頑張ります(≧▽≦)

 

 

 

~休診のお知らせ~

 

 

⇩ ⇩ 必ず確認をお願い致します ⇩ ⇩

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します(>_<)

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

インスタグラム保存 or タイムラインのシェア

 

【インスタグラムをしてる方】

 

わいわい整体院のインスタ投稿を《保存》で100円引き(^^♪

 

※やり方

 

わいわいのインスタグラムを開いて

 

 

【インスタグラムをしていない方】

 

わいわい整体院のタイムライン投稿の《シェア》で100円引き(^^♪

 

※やり方

 

 

どちらか一つをしていただくと

お会計の際に、100円引きになります(^^)/

 

▷▶詳しくは受付まで◀◁

 

 

《仕事の休憩中や座っている状態で出来る!頭痛改善のストレッチ法♪》

 

⇩  ⇩  ⇩ 動画をチェック ⇩  ⇩  ⇩