今週のクーポンは?

2021年06月17日

やっほー(^^♪

 

 

 

ユメコです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

この写真はいったい誰でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

答えはブログの最後に(^^)/

 

 

 

丸山先生と内山先生がわいわいに入社してもうすぐ3カ月(*^^*)

 

 

 

皆さん、どっちがどっちか覚えましたか??(^^♪

 

 

 

19歳のフレッシュ&セクシー担当??

 

 

 

 

 

 

甘~~~いフェイス丸山先生(^_-)-☆

 

 

 

みんなからはマルちゃんって呼ばれてます(*^^*)

 

 

 

学校に通いながらわいわいでも頑張ってます(*^-^*)

 

 

 

技術の練習も

 

 

 

 

 

 

知識をつけるための勉強も(^^)/

 

 

 

 

 

 

休日は友達と野球をしたり、ラグビー観戦を見たりと

 

 

 

趣味もたくさん(^^♪

 

 

 

わいわいに入社して山田先生から

 

 

 

治療の技術や知識を沢山学び日々成長(^_-)-☆

 

 

 

そんな山田先生

 

 

 

入社してもう・・・

 

 

 

 

 

 

3年目!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そんな当時の初々しい写真どーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、巻き戻しすぎちゃった(;´・ω・)

 

 

 

これはこれで初々しい(笑)

 

 

 

入社当初の山田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフルームで勉強していたこの姿が懐かしいですね( *´艸`)

 

 

 

教わる側から教える側に!!!

 

 

 

今ではこんなにたくましくなりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実かなちゃんに怒られます。。。

 

 

 

そして内山先生(^^)

 

 

 

うっちー

 

 

 

入社当初から濃ゆ~~~~~いキャラ(笑)

 

 

 

 

 

 

この笑顔と元気で笑わせることが特技・・・なのか??(笑)

 

 

 

入社2ヶ月でわいわいのお笑い担当(≧▽≦)

 

 

 

そういえば、この前こんな光景を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何してると思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

寝てます(笑)

 

 

 

 

寝相を変えても・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなります(笑)

 

 

 

体の柔らからさ神レベル(≧▽≦)

 

 

 

最初に登場した写真!!!

 

 

 

 

 

 

すぐに気づいた方~~~(挙手)

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

内山先生でした(^_-)-☆

 

 

 

子供の頃からこの寝方みたいです(笑)

 

 

 

そんな、内山先生も寝てばかり

 

 

 

で!は!な!く!(笑)

 

 

 

練習に勉強にしっかり頑張ってますよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しづり院長は、安定の写りたがりです(^^;

 

 

 

うっちー  まるちゃん

 

 

 

二人とも立派な治療家目指して毎日頑張ってます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

これからも半年・・・一年後・・・この先も

 

 

 

二人の成長を見守っていて下さい(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいがどんどん盛り上がりますよ~(≧▽≦)★

 

 

 

近日!!!

 

 

ついに治療&受付の制服リニューアルで登場!!!

 

 

公開お楽しみに(^^)/

 

 

☆★☆

 

今週のクーポン

 

《クイズ》

わいわいの休診日は何曜日でしょう?

 

※クイズの答えを受付で言って頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

《夏は代謝が落ちる!代謝を上げて今こそ痩せるチャンス!(^^)!》

↓   ↓   ↓   ↓   ↓