今週のクーポンは?

2021年07月29日

突然ですが・・・

あなたの宝物って何ですか?(^^♪

★人生最大の宝物

★小さいころから大事にしてきたもの

★捨てようとしたけど思い出がありすぎて捨てられないもの

人それぞれあると思いますが・・・

なんと今回は?(^^)/

スタッフの【宝物紹介 美容スタッフ編】

していきたいとおもいまっす♡♡

滅多に聞けない貴重な内容なので最後まで目を見開いてみて下さいね(笑)

岡田先生カウンセラーの宝物とは・・・

結 婚 指 輪 

『大事な物は、無くしても出てくるんだ!』と一言・・・

~初公開♡旦那様との素敵な写真を添えて~

岡田カウンセラー・・・本当に無くさないで!!!

ユメコは切実に願っています(笑)

近藤カウンセラーの宝物は???

って聞くと・・・

変顔が送られてキ~~~タ~~~~

近藤カウンセラーふざけてるΣ(゚Д゚)

と思ったら宝物をしっかり手に持っていました(笑)

これ!これ!とまたまた変顔で(笑)

 

 

猪木を目指しているのでしょうか…

それとも自分が猪木だと思っているのでしょうか…

そんなことはさておき(笑)

2年前の近藤カウンセラー誕生日の時に

スタッフ皆からずっと欲しがっていた手帳をプレゼント♡♡

常に大切に持ち歩いてくれてます(≧▽≦)

出来る女は違うぞ♡♡

 

そして・・・

 

自称「クセの強いおじさん

阿部カウンセラーが大切にしているもの♪

まず1つ目は・・・

小学生の時に県大会で優勝した時の「金メダル」

自分自身が変わるきっかけにもなったほどの思い出の宝物と

素敵なエピソードを語ってくれました(^^)/

そして2つ目にこんなものが!!!

変わった者やクセのあるものが大好きだった阿部カウンセラーに

友達がプレゼントしてくれたそうですが・・・

貰った本人が、10年以上経った今でも

これがなんの動物なのか、キャラクターなのか分からない。

という事で分かる方は

『わいわい整体院 宝物の謎探し係 受付:原田』まで

よろしくお願いします(≧▽≦)笑

貴重な、宝物エピソードはいかがでしかた??(^^♪

皆さんの宝物も是非聞かせて下さいね♡

 

次回は、『宝物紹介 後編 ~治療スタッフ~』

これは誰の宝物でしょう?

○○先生の激萌えキュンキュンエピソードが(≧▽≦)

お楽しみに♡

★☆★

今週のクーポン

インスタグラム最新投稿のシェア

or

タイムラインシェア

 

【やり方】

◎インスタ◎

↑↑青い矢印のどちらかのボタンを押してシェア↑↑

 

◎タイムライン◎

※詳しくは受付にて一緒に行います(^^♪

 

※どちらかのアクッションをして頂くと

お会計の際に100円offになります(^^)/

 

 

【見て得!知って得!】今すぐ出来る!自律神経を整える睡眠法!

動画見てね(*^^*)