今週のクーポンは?

2021年08月5日

こんにちわんこそば~(≧▽≦)

みんなのアイドル、ゆめこです

チガウカ。。。(笑)

さ~て今週のブログは??

前回に引き続き

スタッフの【宝物】紹介♪

前回のブログを見て頂いた方は分かると思いますが・・・

阿部カウンセラーの10年以上大切にしている

友人からもらったキーホルダーのキャラクターが何なのか・・・

未だに謎に包まれたままですが。(笑)

今回は、治療スタッフの宝物を紹介していきます

○○先生がまさかの!??可愛い~萌え萌えエピソードが盛り沢山♡♡

最後まで見てね(^^)/

わいわいイチの女子力を兼ね備えた

山田先生の宝物がまた可愛いんです(^^♪

山田先生のお姉さんが小さい頃から使っていた

おさがりのスヌーピーのテーブル(^^)

スヌーピー好きな山田先生には、たまらない宝物

姉妹愛を感じます♡

スヌーピー愛は、日常から溢れてます(笑)

そしてこの方!!!

「宝物は肌身離さず持っておきたい派」

バスケをこよなく愛す男

オレやで???

城市将大で~~~す(≧▽≦)

※滅多に見れない変顔ですので、見納め下さい

ボールは常備でいつでもバスケが出来る!!(笑)

しづり院長の宝物

奥さんにプレゼントしてもらったメガネ(*^^)v

これはプライベート用みたいで

わいわいでは滅多に黒縁メガネをかけてる姿を見れませんが・・・

あなたはどのメガネ院長を見れるでしょうか??(^^♪

19歳のピチピチスタッフ

丸山先生

いつもはクールな感じでセクシー担当(勝手に(笑))

そんなマルちゃんの宝物エピソード

小学3年生の時にビンゴ大会で当たった景品

貰った日からずっと一緒に寝ているこのぬいぐるみ♪

それからはこのぬいぐるみがないと寝るのも不安になるくらい

大切にしているそうで・・・

これはもう大優勝ですね(笑)

丸山先生のギャップに・・・

あれ???

内山先生の宝物は???

自分の口から皆さんに是非伝えたい!

という事で本人に直接聞いてみて下さい(^_-)-☆

 

スタッフの宝物紹介をお届けしてきましたが

なかなかこんなエピソードを聞けないと思うので

また違うスタッフの○○エピソードを沢山配信していきます(^^)/

★☆★

今週のクーポン

合言葉【11日~15日は休診】

※お会計の際に合言葉を

言って頂いた方のみ100円offになります(*^^*)

 

 

今からでも遅くない!!

スタイルアップする歩き方を伝授で美しいボディに♡