今週のクーポンは?

2021年08月15日

やっほ~(≧▽≦)

夏休み・・・・・

夏の友(宿題)に追われてたあの頃が懐かしいなぁと

最近感じたユメコです(笑)

小学生の頃夏休みの楽しみ

この二つを見ることでした(≧▽≦)

分かる人―??(笑)

さて・・・

今回のブログは??

抜き打ちチェック!!!

スタッフのカバンの中身を晒します(笑)

あまりイメージないと思いますが

THE几帳面!?

志津里院長のカバンをまずは拝見~~~~~(笑)

小物はポーチや収納にきっちりと!!!

中でも一番お気に入りの私物は

これ!!!

バインダーとして使えるし、中に書類も入れれて画期的過ぎる

この商品愛♡を伝えたいみたいみたいなので

聞きたい方は是非(笑)志津里院長まで(笑)

超!!!貴重!!!

普通じゃ絶対見せてくれない

厳しい山田先生がΣ(゚Д゚)

今回ブログの取材に応じてくれました(=゚ω゚)ノ笑

貴重な山田先生のカバンの中身ドドーーーーーーンン!!!

山田先生のカバンの中に絶対入ってる

必須アイテムはコレ!!!

ローラー付きのかっさ!!!

空いた時間には、かっさでマッサージ!!!

女子力見習いたいゆめこです・・・(笑)

山田先生みたいな美ボディになりたい方はこのかっさを持つべき(笑)

皆さん、美容カウンセラーのカバンの中身も気になりますよね

美容を代表して・・・

岡田カウンセラーのカバンを覗いちゃいましょう(♡^^♡)

常に美しさを♡

女性の健康と美容を維持するためのサプリは

常に常備してるみたいです(^^)/

さすが美容カウンセラー(^^♪

さらに深~いそれぞれの美の秘訣は、美容カウンセラーに聞いてみて下さい(^_-)-☆

ここからが衝撃!!!!!

カバンの中身がゴミ屋敷!???

ジョー先生のカバンの中身が恐ろしい・・・

衝撃まで

 

3

 

2

 

1

 

大量のおしぼり!???

リュックサックから出てきたのは・・・

9枚のおしぼり折り畳み傘割りばしストローとポーチ

誰もが口を揃えて言った・・・

『カバンいる???』

・・・(笑)

『こうなるとは思ってなかった。』

ジョー先生本人も苦笑い・・・(笑)

そう!!!

これが抜き打ちチェックです!!!(≧▽≦)

この大量のおしぼりは、果たして何に使うのでしょか( ̄ロ ̄lll)

※詳しくは本人まで(笑)

次は、抜き打ち何チェックしようかな?(≧▽≦)

何か見たいものがあれば教えて下さい(^^♪

★☆★

【今週の100円offクーポン】

皆さんに質問です(^^)

★あなたのカバンに絶対入ってる必需品は何??

※この質問に答えて頂いた方のみ

お会計の際に100円引きになります(^^)/

 

P.S 皆様、長期休暇を頂きありがとうございました!

 明日から診察開始です(*^^*)

明日は、13時までの診察です。

※午後は、研修の為休診を頂いています。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

スタッフ勢揃い★テレビを見ながら簡単ストレッチ♪