今週のクーポンは?

2021年08月26日

やっほ~(^^)/

ユメコです(^_-)-☆

木曜日の16時『ブログ配信』の時間ですよ~(^^♪

【スタッフのお盆休みの様子を大公開】

“もこみち”も登場!???

最後まで見てね~(≧▽≦)

家族でまったりな連休を過ごした、しづり院長!(^^)!

子供達と公園に行ったり

虫を捕まえたり(笑)

すみません。

よく見ると結構デカイ虫Σ(゚Д゚)

どんな虫でも素手で捕まえる・・・

しっかり遺伝を受け継いでますね(笑)

『そうだ!パワースポットに行こう♪』

パワースポット大好き人間

岡田カウンセラー

稲積水中鍾乳洞へ(^^)/

皆さん、鍾乳洞に行ったことありますか?

夏でも凍えるほど寒い(笑)

暑がりのユメコでも凍えます(笑)

日本一の歴史的パワースポットでリフレッシュな休日★

パワースポット好きの方は是非行ってみて下さい(^_-)-☆

滅多に見れない!!!

小川代表の休日も大公開しちゃいます( *´艸`)

大家族Σ(゚Д゚)

家族みんな集結し一つ屋根の下・・・

ぎゅうぎゅうになりながら寝たり

バーベキューも(^^♪

良いですねぇ( *´艸`)

THE 夏!!!!って感じ♪

そしてこんな一面も( *´艸`)

コショウの振り方のクセが強いんじゃ・・(笑)

よっ!!!!

小川もこみち!!

料理の腕前が試されてます・・・

見て下さい、このドヤ感(笑)

実際、料理は・・・・・・

出来る!??

と、、、見せかけて

これを作ったのは

じょういち先生Σ(・□・;)

じょういち先生は連休中に料理を極めたみたいで(・`д・´)

花嫁修業でもしてるのでしょうか・・・

なんて美味しそうなんだ( *´艸`)

ブログを書きながらヨダレが( ;∀;)

オリーブオイルは多すぎるくらい(溺れるくらい)がちょうどいい♪

ちなみに、得意料理は【和風塩だれパスタ】みたいです★

じょういちシェフの手料理が食べたい人ー??

家このへんでーーす(≧▽≦)

見つけてみて下さい(笑)

【次回予告】

わいわいの新しい仲間をご紹介(*^^*)

お楽しみに(*”▽”)

 

★☆★

 

今週のクーポン

合言葉「暑さに負けずわいわいでわいわい♪」

※お会計の際に(オレンジ文字の)合言葉を

言って頂いた方のみ100円offになります(^^)/

 

 

P.S 前回のブログクーポンで・・・

この質問をしました(*^^*)

その中の必需品でこんなものが・・・

確かに大事!!!(笑)

ここぞ!!というときに鼻毛が出てると焦りますよね(;’∀’)

(公開するのは、本人に了承済みです)

どころでドッコイ!!

あなたはどっち派???

また来週(@^^)/~~~(笑)

 

【お盆休みで蓄積された脂肪を撃退!!】

なかなか落ちないお腹の脂肪に超★効果的

自宅でカンタン♪お腹周りのトレーニング公開(^_-)-☆