今週のクーポンは?

2021年09月2日

食欲止まらず、2キロプラス♡

ユメコでっっす(‘◇’)ゞ

さてさて

お気づきの方もいると思いますが!!!

先月からわいわいの受付新しい仲間が増えました(*^-^*)

宮内かのんちゃんです(*^^*)

よく笑う!!神戸出身の22歳★

好きな食べ物は「オムライス

あなたはデミソース派??ケチャップ派??♡

たまご料理って最高に美味しいですよね♪

オムライスの美味しいお店があれば、かのんちゃんまで

私は毎日、ゆで卵食べてまーす(笑)

(あっ。ゆでるだけ…失礼いたしました~💦)

そんなかのんちゃんに・・・

『特技は何???』

って聞いてみたら

「Wi-Fiのパスワードを覚える事です」

 

・・・。

 

まさかの回答で

ゆめこ飛びます、飛びます(笑)

よくよく聞くと

数字を覚える事が得意みたいで凄い特技の持ち主です(≧▽≦)

こうして新しい仲間が増えるたびに、自分の入社当初を思い出します(笑)

そんなユメコの入社当初・・・

めちゃくちゃ初々しすぎる笑い方(≧▽≦)笑

今では鼻の穴全開で笑っちゃう、、、(笑)

わいわいに入社すると

誰もが通るこのポロシャツ時代!!

蛍光色で誰よりも目立てます(笑)

このポロシャツを卒業した次に着たのは・・・

まさかの

大根!??(笑)

似合ってるでしょ?

患者さんから「汗、大丈夫?」って心配されるほど

汗だくになりながらこの衣装を着てたのを覚えてます(笑)

昔を振り返っても

たくましさだけは子供の頃からカワラナカッタ夢子です(笑)

これからもどんどん成長出来るように・・・

横には成長しないように・・・(笑)

頑張ります(≧▽≦)

そして!???

宮内かのんは・・・・・

憧れの綾瀬はるかを目指して??

いや・・・・・

綾瀬はるかになります!!!!

マイナス10キロのダイエット宣言(*^^)v

只今、絶賛ファスティング中!!!

かのんちゃんを見かけたら応援してあげて下さい(^_-)-☆

そしてわいわいの受付2人と楽しくお話しましょう

よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

★☆★

今週のクーポン

クイズ

【わいわいに新しく仲間入りした受付スタッフの名前は?】

➀ののんちゃん

②えのんちゃん

③かのんちゃん

※お会計の際に、クイズに正解した方のみ

100円引きになります(^^)/

 

P.S【お得情報】

酵素やトリプルカッターなど!!!

商品をリピート買いしてるあなたにお得な情報

通常の金額から1000円以上お得になる

定期購入プランが出来ました(^_-)-☆

いつでも始められて、いつでも辞められるから安心♪

※気になる方は受付または美容スタッフまで(*^^*)

 

 

※頭痛に悩まされてる方必見動画※

治療のプロ!志津里院長が頭痛改善法を教えます!