今週のクーポンは?

2021年09月9日

ヤッホー(^^)/

ユメコです(*´з`)

皆さん突然ですが・・・

学生の頃“体力測定”ってしませんでしたか?

走って~

握力を測って~

などなど(^^)/

そして全部の測定を終えて自分の体力結果

ガックリ_| ̄|○

『何がダメなんだ・・・』

『何をしたらいいの?』

誰もが悩んだ経験あると思います(>_<)

そんな時に“アレ”があればなぁ。。。

ドラえも~~~~ん(>_<)

テレレレッテレ~

志津里院長は、どんな時も体を張ります(笑)

『僕が僕らしくある為に~♪』

さて・・・

リハサクとは???

エビデンス(医学的証明)に基づいた運動方法

リハビリから筋トレまで720種類の中から

幅広く自分に合ったトレーニングメニューが出来る!!!

流行ること間違いなしの【リハサク】が始動(≧▽≦)

◎ボディメイクしたい

◎パフォーマンス向上させたい

◎部分的にしっかり鍛えたい

◎自分でトレーニングしたいけどやり方が分からない

◎痛み再発防止したい

◎身体チェックしたい

メリハリのあるセクシーボデジになりたい方にも・・・(笑)

超!!!オススメの“リハサク”

当院にある、ブースターなどとは違い

まず自分に何がどれくらい足りてないのかなどをしっかり見ていきます

身体評価で数値化することにより

患者さんと治療家、共に身体の状態を把握し

一人ひとりにしっかり合わせたトレーニングメニューが提供出来る(^^)/

もうこれでバッチリ★

自分の身体や症状に合わせてトレーニング法を変え

完璧な体作りが出来ます(^_-)-☆

しかも、動画をみながらやるだけだから【自宅でも出来る!

今の時期にも嬉しい♪

この機会に、自分の体の状態もチェックしてみませんか??(=゚ω゚)ノ

スタッフまでお気軽に声をかけて下さい(^^♪

 

《次回予告》

 

志津里院長が・・・・

 

 

何かをしでかす予感!??

 

 

こうなって・・・

 

今回はなにも語らないことにします。。。

次回のブログもお楽しみに(≧▽≦)笑

★☆★

今週のクーポン

合言葉リハサク確認OK♪

※お会計の際に⇧合言葉⇧を

言って頂いた方のみ100円offになります( ^^) 

 

 

【え!?こんな“わいわいに”こんな商品があったの!?】

⇩⇩⇩早速チェック⇩⇩⇩

※画像を押してね♪

  ⇧ ⇧画像をタップしてみてね⇧ ⇧

 

【わいわいYouTube】

小顔になりたい人集合~♡

美容のプロが小顔になる魔法のツボを徹底解説(*^^)v