今週のクーポンは?

2021年11月4日

こんにちはー(^^)/

最近さらに痩せたと

言われたり言われなかったりする

ユメコ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

今週は!

関西からの来訪者こと

 

ジョーイチがお届けします!

ワァーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

大分に来て1年半が経ちますが

いまだに車に乗らず

赤いママチャリ

ウロウロしてます(^^♪

 

 

患者さんと出会うこともよくあるのですが

最近なぜか

行ってないところでの

 

目撃情報が多発・・・(;´Д`)

 

もしやドッペルゲンガー!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

なんてことはなく

見かけた方が僕本人と信じて疑わないほどの

そっくりさんがいるようなのです・・・ 

 

 

 

見分け方はただ1つ!!

 

 

自転車の色!!

僕の自転車はコレ!!

 

 

覚えてね(^^)/

そして見かけたら

声をかけてみてください( ̄▽ ̄)

 

 

そして治療スタッフの

ジョーイチから

お知らせ♪

アトピー性皮膚炎│中央区│女性医師│三越前│日本橋室町皮ふ科

最近、アトピー肌改善治療導入しましたので

その症状で悩まれている方

ご家族やご友人で

悩まれている方がいらっしゃいましたら

お電話やLINEにてご相談ください(^^)/

 

 

 

ご紹介したい人がいる方へ※画像をタップ※

 

 

———————————-

今週のクーポンは?

 

ジョーイチの自転車の色は?

 

 

※お会計の際にクーポンに答えて頂いた方のみ

100円OFFになります。

 

 

 

食べ過ぎてしまう秋・・・

たくましくなる二の腕・・・

 

二の腕を引き締める

トレーニングを載せておきます!

ぜひ試してみてください(^^)/