今週のクーポンは?

2021年11月11日

ユメコ、ユーチューバーの夢叶う、、、!???

 

ハロー!!!

ユメコです(^_-)-☆

あなたは覚えていますか?

真っ赤なポルシェ(ママチャリ)愛用中の、ジョーイチ先生

一食で4000キロカロリーを食した

大食い企画…..

ついに!!???

『食』には目がないユメコ

初挑戦!!!!!!

よ~~~っ ポン!!!

おふざけはここまで(笑)

 

岡田チーフひいてます…(;’∀’)

なんてことは!!!

気にせず(笑)

((( いざっ 実食 )))

 

こりゃうまいぞ….

スープまで楽しむ系女子♡

 

見て下さい!!!!!(ジャパネット風)

 

(これでカロリー増し×2)

 

デカさを物語ってます(笑)

しっかりとた味噌の味

冷えた身体に染みわたるぅぅぅう( *´艸`)

食べる

(阿部先生が補助してくれてます笑)

食べる

 

 

 

『美味しい』と『苦しい』の

葛藤の末………………

 

 

 

打ち勝ちました!!!!

2400キロカロリー完食

喜びの舞!!!!!

イヤッフォォォォオオオ⤴⤴

キレイに食べきりました~~~(≧▽≦)

なんてったって♪

フードファイター♪

 

 

なにかまた良い企画になりそうな

大物がありましたら ユメコまで♡笑

 

そんなユメコは……

 

11月4日(い・い・よ の日)←覚えてね

25歳の誕生日を迎えました(≧▽≦)イェイ

沢山の方にお祝いをして頂き

幸せハッピーなユメコです♡♥

これからも皆さんと沢山楽しい時間を過ごせるように

笑顔と元気をお届けします(*^^*)

今日もブログを最後まで読んで頂きありがとうございました♡♡

 

★☆★

 

【今週のクーポン】

合言葉『困ったときはわいわいに相談♪』

 

※お会計の際に合言葉を言って頂くと

100円offになります(^^)

 

 

———-読んでね————

 

わいわいでは【こんな治療も出来ます】

⇩4つを厳選⇩

★妊活整体はこちらをクリック↓

 

★たこ 魚の目

 

★アトピー治療

★夜泣き