今週のクーポンは?

2021年12月16日

ヤッホ~(≧▽≦)

ユメコです(=゚ω゚)ノ

最近よく・・・・・

ブログやインスタを見てくれた方に

“わいわいスタッフ仲良いよね~”

言われますが・・・・・

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

本当に仲良いです(≧▽≦)笑

プライベートでも“朝から夜まで”一緒に過ごすほど(^^♪

同じ時間を一緒に過ごせるなら

普段できない経験もします!!!(≧▽≦)

 

バンジー飛んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバゲーでガチ対決したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも全力★

 

わいわい女子による、、、

わいわい女子の為の、、、

わいわい女子会も勢いが凄いです(≧▽≦)

最近は全然行けてないのですが

【自分へのご褒美に】という名の

爆買いDAYにみんなでお買い物に行ったり♪

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を求めてカフェやランチに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもみんなで“幸せをシェア”しています(^_-)-☆

〜女子会あるある~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮られたり

盛るにみんな必死(≧▽≦)笑

共感した方は いいね ボタン押して下さい(笑)

そういえば結構前に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわい女子で人生初の『陶芸』にチャレンジしました♪

陶芸の先生にめちゃくちゃ褒められた

阿部カウンセラーの陶芸姿がコチラ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手と左手の圧が難しかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてとは思えないくらい

完璧な手さばき!(^^)!

自分の作品を我が子の様に見つめる・・・・・

前世は職人だったのかもしれません(笑)

見て下さった方は分かったと思いますが

わいわいスタッフはみんなで色んなことをします(≧▽≦)

どこでも全力で楽しみます(^_-)-☆

元気の秘訣ですね(#^^#)

 

非日常といえば・・・・

それこそ最近出来ていないですが

患者さんとスタッフみんなで

バーベキューやお花見することもありました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院の中以外でゆっくりたっぷりお話出来るのもまた良いです(^^)/

真面目なお話したり~

恋バナしたり~

来年こそは出来たらいいなぁ♡♡

その時は皆さん来てくれるかな~??

 

 

 

 

 

いいとも~~~

今年もあと少しですがわいわいスタッフと

楽しい時間を過ごしましょう(#^.^#)

 

2021年ラスト診療!!!

12月28日(火)

チキン&宝くじ ですよ(≧▽≦)

ご予約は大変埋まりやすいのでお早めに!!!

ではまた来週(@^^)/~~~

 

★☆★

今週のクーポン

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

合言葉【28日は感謝祭】

⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧

お会計の時に、合言葉を言って頂くと

100円offになります(^^♪

 

あなたの爪は大丈夫??!今の自分の爪の状態を早速チェック!!