【肩こり】【中津市・20代】の実際の声

2021年12月18日

【肩こり】【中津市・20代】の実際の声になります。

 

 

「首の痛みが楽になりました中津市 20代 肩こり

ここまで改善して良かったです」              

 

中津市20代の方が実際に肩こりの治療を受けた感想になります。

他の実際の声が見たい方は「こちらをクリック」

 

 

これを見て「え?肩こりじゃないの?」と思った方いませんか?

 

 

実は結構知らない方が多いですが

痛みの原因の根本は痛みが出ている場所ではない可能性があります。

 

「どういう事?」と思われた方。

 

 

体ってどうなっていますか?中津市 20代 肩こり

 

 

繋がっているんです!

 

だから、実際に痛みが出ている箇所を

どんなに治療しても繰り返す方が多く

マッサージに行っても楽にならないって思う方は

痛みの根本の原因箇所が別にあるからかもしれません。

 

痛みの個所をマッサージして楽になったと思ってもまたすぐ痛くなるって辛いですよね。

 

どうすれば「肩こり」繰り返さないの?

 

 

では、どうしたら痛みを繰り返さないと思いますか?

痛みの根本を治療したらいいんです!

 

でも、どこが原因かなんて自分で分からないですよね?

 

私も、このようにパソコンばっかりしているので

 

常に、「肩こり」です。

 

でも、実際にプロにきちんと見てもらったら

 

なんと!

 

「猫背」が原因と言われました!中津市 肩こり 20代

 

衝撃ですよね。

 

今まで姿勢とかも考えていなかった私が

実際、写真で見るまでここまで猫背とは思っていませんでした。

 

私自身、驚きででも原因がはっきりわかって何を改善したらいいのかが分かったので安心!

 

私とは違い

首の痛みの原因が実は「肩こり」って事も。

頭痛の原因が「肩こり」って事も。

 

様々な原因が考えられます!

20代の方でも多く「肩こり」で悩んでいます。

今回は中津市の方の実際の声をピックアップさせて頂きましたが

他にも沢山の声頂いています。チェックはこちら

 

「繰り返す痛み」に悩んでいるなら

一度しっかりと状態チェックするのをおすすめします。

 

こちらのHPからチェック(クリックしてね)