今年最後の特別クーポン♪

2021年12月23日

こんにちは(^^)/

ユメコです(^_-)-☆

2022年最後のブログ配信

と、いうことで??

あなたとユメコで

【わいわい整体院の変化】

今年一年を振り返ってみよう(≧▽≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

わいわいスタッフに“新しい仲間”がこんなに増えました!(^^)!

出会いとご縁に感謝です(≧▽≦)

そしてもう一つ!!!

皆さんの“清き一票”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服ガラッと変わり心機一転(^_-)-☆

どんな時も支えてくれる患者様にスタッフ一同

いつも感謝しています(T_T)♡♡

そしてそして・・・

わいわい史上初!

賞金を懸けて1ヶ月のダイエット企画

患者様とスタッフみんなで挑戦したり(^^♪

こんなに沢山の参加者が( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

このイベントで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに見た目が変わった方も!!!

10キロ以上痩せてた方もいましたΣ(゚Д゚)スゴイ

“参加して良かった”と沢山の喜ぶ顔だったり笑顔を見ることが出来て

最高の企画になりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメコもこの企画で4キロ痩せました~(≧▽≦)

参加して本当に良かったとしみじみ・・・(笑)

毎週ブログを書いているユメコが1年振り返ってみて

今年は本当に濃ゆかったと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね???

中々見れませんよ、この姿(笑)

皆様に支えられて、記念すべきわいわい7周年

迎えることも出来ました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

この感謝の気持ちも込めて

28日《今年最後の診察》大感謝祭!!!

※28日のご予約は沢山埋まってきているのでお早めにm(_ _)m

気持ちよく年始を迎えるためのお身体のメンテナンスにも!!!

沢山のご来院、お待ちしています(^^♪


もうすぐクリスマス♡

わいわい女子で【プレゼント交換】しました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみだくじ~あみだくじ~♪

引いて楽しいあみだくじ~♪

 

みんなで作り上げたあみだくじを・・・・

タイミングを知っていたかのようにやって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント大好き小川会長結果発表してもらいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川会長が一番楽しそう(^^♪笑

 

 

 

 

 

 

 

みんな待機中・・・・・・

いざ!!!開封!!!

ジャジャーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算を3000円と決めて

普段自分では買わない物をそれぞれプレゼント!(^^)!

ヘアスプレーやキンモクセイのハンドクリーム

仕事で大活躍する収納など

みんなの個性が溢れてました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ???阿部カウンセラーが貰ったのは

カップラーメン???

(山田先生からのプレゼントが特別仕様の為

サンタクロースが只今お届け中・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみということで(^^)/

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください

 

では、また新年のブログもお楽しみに(*´ω`*)

皆さん!!!良いお年を\(^o^)/

 

      ★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《大人気!2人1組で出来るストレッチ》

お正月が来る前に家族や友達とレッツトライ♪