あけましておめでとうございますブログ(^^)

2022年01月4日

最後に【わいわい最新情報】あります!!

 

 

 

 

2022年スタートヾ(≧▽≦)ノ

皆さん、どんなお正月を過ごしましたか?(^^♪

スタッフのお正月の様子はまた次回配信します(^^)/

さて、、、新年一発目!!!

あなたは覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年スタッフがたてた一年の目標、、、(#^^#)

そういえばスタッフの目標はどうなったのでしょう、、、

ちょっくら振り返ってみましょうか( ̄▽ ̄)

 

志津里マネージャー『美ボディを手に入れる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この立派な目標に向かって

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことや・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなこと・・・・・・

 

時には??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見から変えてみたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

取材を受けるくらいの

あの頃の体系に戻すために奮闘!!!!!

仕上がった体がこちら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ

力抜いて~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバナナ・・・・・

いいですか皆さん・・・・・

見てなかったことにして下さい。

(継続は力なり・・・・・・・)

新年に期待抜群ですねヾ(≧▽≦)ノ笑

 

内山先生の去年張り切って決めた目標は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『無病息災・・・・・』

ところがなんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいギックリ腰になり

一時はどうなることかと(;’∀’)

なんとかギックリを乗り越えて・・・

 

内山パワーアップ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル1

か~ら~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル3

 

新年早々すみません。。。

 

今年は何かが起こりそうな気がします。(;・∀・)

 

 

内山革命??

内山時代??

誰か彼をトメテ・・・・・・

 

 

今年一年、新たなスタッフの目標は

果たして何になるでしょうか(^_-)-☆

近々発表しますね!(^^)!

 

 

★明日からパワフルに診療開始★

 

長期連休を頂きありがとうございました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!

またわいわいでわいわい出来るように

皆さんが楽しめるような

いろ~んなことを考えております( *´艸`)笑

今年もみんなで最高の1年を過ごしましょう♡♡

よろしくお願いします!!!

今年もたくさんのイベントお楽しみに★

★☆★

今週のクーポン

じゃんけん勝負

決着がつくまで今年はやります!(笑)

※お会計の際に受付とジャンケンしましょう♪

勝ったら100円オフになります。

 

 

 

——最新情報あります——–

 

当院をご紹介したい人がいる方へ

※画像をタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【わいわい最新情報】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいで“中津市プレミアム商品券”

使えるようになりました(●´ω`●)