【中津市・頭痛】【30代・男性】の実際の声

2022年02月19日

中津市の30代の男性が【頭痛】治療でご来院されました

 

頭痛偏頭痛で長年お悩みの方必見の最新整体ブログです!

頭痛持ちの方も多く、薬を常に持ち歩いている方もいるほど

頭痛偏頭痛でお悩みの方がいます。

 

実際、当院の「頭痛」専門治療を知るまで諦めていた方も多く

頭痛があるのが「当たり前」になっている方もいます。

 

でも、日常生活を送る中で

頭痛がする」ってすごく辛い事ですよね。

 

だって、雨の日・天気が悪いから中津市 30代 頭痛 偏頭痛

きっと「頭痛」になるな。

朝起きたら「頭痛」がする。またかー。などと思いながら

一生生活するって辛いですよね。

 

頭痛の治療をするとどうなるの?

 

当院は頭痛専門治療を行っています。

単に「頭痛」とひとまとめにしてしまう方も多いですが

頭痛には種類があります。

まず、あなたの頭痛のタイプを知る事が大切です。

中津市30代 男性の実際の声

30代 中津市 頭痛 偏頭痛

 

頭痛の種類とは

 

片頭痛(偏頭痛)

・ズキズキと脈を打つように頭が痛い

・吐き気や嘔吐がある

頭痛の前兆としてぼんやりと白い物が見える

 

群発性頭痛

・季節の変わり目に毎日頭痛が出る

・目をえぐられたような感覚で激しい頭痛がでる

・痛みが激しく仕事に行けないぐらいで横になるしかない

 

他にも

緊張性頭痛・混合性頭痛などがあります。

詳しい内容が知りたい方はこちらでチェック

中津市 30代 頭痛 偏頭痛

仕事に行けない程の痛みがあるのに

学校に行くのも辛い痛みなのにと思っても

頭痛でどのくらい辛いかは他人には中々理解しにくい物になります。

だからこそ、しっかりと自分の「頭痛」と向き合って治療する事が大切ですよね。

 

頭痛や偏頭痛で悩んでいる方はこちらから