今週のクーポンは?

2022年02月24日

ヤッホ~(^_-)-☆

ユメコです(^^)/

先週に続き
今週もニューフェイスのご紹介!!

受付も新しく仲間が増えました!!

 

ドドォォォォオオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのアイドル

その名は

田邉理温(たなべりおん)ちゃん(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからは“りおんちゃん”って呼ばれてます

趣味は
音楽を聴くこと♡
韓国映画を見ること♡

好きな食べ物は・・・

チーズ

 

抹茶

ティラミスに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええΣ(・ω・ノ)ノ!

好きな食べ物カワイイ…

 

わいわいスタッフといえば???

 

 

 

 

 

 

米!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉!!!!!!

 

可愛らしさZERO~~~~~~

 

質より量なんですわ(笑)

 

ダレヤネン・・・・・

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

そんな可愛さたっぷりの

りおんちゃん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あれ!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと同じ匂いがする・・・・

 

 

 

 

 

 

 

※ここは縮小させて頂きます。

 

 

これから受付大丈夫か・・・・(;・∀・)

 

こんなにクセがスゴイ!!!!!

しゃべりだしたら止まらないりおんちゃん(笑)

りおん節が炸裂します(≧▽≦)

受付でりおんちゃんを見つけた際には

お話してみて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおんスマイルであなたをお出迎え(≧▽≦)

ぜひ覚えて下さい

今週のクーポン

クイズ:受付に入社したりおんちゃんのフルネームは何でしょうか?

ブログをよ~く読んで答えてね♪     

※お会計の際にクーポンに答えて頂くと100円offになります(*^^*)

 

 

時間がない“産後ママさんへ”