今週のクーポンは?

2022年03月3日

こんにちは(●´ω`●)

ユメコです(^_-)-☆

最近オモローな光景を目撃しました

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!!!

 

 

遊び心満載のチャリ(笑)

 

 

この自転車を愛用しているのは・・・

 

 

山田佳奈ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

 

このアヒルのプロペラ全開に回しながら

 

 

 

毎日爆走で通勤しています(≧▽≦)

 

そんな山田先生に

“休日何しているの?”

“休日が謎”

という声が・・・

山田ファン喜べ~~~~(笑)

 

あ/// バスタイム姿も!???(〃▽〃)ポッ

はい、、、張り倒されますね、、、

※ちなみにこの入浴剤は山田先生の

最近のオススメお風呂商品みたいです

 

そしてなんと!!!

この前

“いちご狩り”

に行ってきたみたいで♪

いいな~

 

送られてきた写真がこちら


彼女はエジソンなのかも知れません。。。

 

お家で出来るいちご狩り(≧▽≦)

 

山田いちごファーム

いちご狩りしたい人~~

集合~~~

今なら入場料無料でぇぇぇぇえすっ

 

山田先生の休日は

実家に帰って甥っ子と遊んだり

家族の時間を大切にしています(●´ω`●)

 

滅多に見ること出来ない姉妹ショット

 

この前は甥っ子と一緒に

お絵描きをして遊んだみたいで♪

 

 

 

お絵描きのレベルが想像以上( ゚Д゚)

知る人ぞ知る、山田先生の絵の上手さ!!!

 

美術の通知表…….

 

 

5!!!!

 

 

山田先生の素性がどんどん現れましたね(笑)

休日のルーティーンはこれでもほんの一部みたいなので

また休日の写真をゲット次第すぐにブログUPしますね(≧▽≦)

お楽しみに~

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ゆめこコレつけて自転車乗りたいから

自転車通勤にしようかな・・・・・・・・・・・・・

あはは♡

 

また来週~~~~♪

 

 

今週のクーポンはクイズ!

Ⓠ山田先生が最近ハマっているYouTubeチャンネルは何でしょう??

➊ヒカキン

❷中田敦彦

❸はじめじゃちょー

 

ヒント

 

※クーポンを使用するとお会計時に

100円offになります(^_-)-☆

 

 

美尻トレーニング