今週のクーポンは?

2022年03月24日

今年のビキニは・・・・

 

 

 

 

以上、大切なご報告でした。

 

しょっぱなふざけました(;・∀・)

 

すみません、、、

 

 

 

最後までブログ見なきゃ損!!д゚)

 

もうすぐ!!!

 

 

今年の夏“こそは”ビキニ着たいな~

 

着れるかな~

 

 

あ~はん

 

 

あ。

 

(お腹)どうしよう・・・

 

ユメコと同じように焦っていませんか??

 

安心できないとかゆわないで

 

最大マイナス10キロ越えの方も(゚д゚)!

 

大好評だったダイエット企画

 

パワーアップして

 

帰ってくる!!!(^_-)-☆

 

去年の夏に、ダイエットイベント第一弾

 

開催しました(●´ω`●)

 

まず参加者ですが・・・

 

1人…2人……10人……と増え続け

 

 

最終的に44人もの参加者がヾ(≧▽≦)ノ

 

ダイエットみんなでやれば怖くない(笑)

 

ただダイエットするだけではなく

 

わいわい美容カウンセラーからの

 

食事指導や痩せやすくなるための

 

アドバイスモリモリ盛り沢山(^^♪

 

 

そして賞金かかった熱い戦いの末・・・

 

 

 

【マイナス10キロ達成】した方や

 

さらに!!!

 

 

なんと【男性の参加者】も(^_-)-☆

 

見た目がこんなにも変わる!!!

 

皆さん???

 

痩せたくてウズウズしてきませんか?( *´艸`)笑

 

このイベントでゆめこ

 

 

マイナス4キロ痩せました(‘ω’)ノいぇい♪

 

この大好評【ダイエットイベント】

 

今年の春からついに

 

第二弾開催決定!!!

 

4月1日からエントリー開始!(^^)!

 

参加費5980円でお得に痩せられる!!!

 

前回よりもパワーアップした内容で開催決定(^^)/

 

※詳細はまた後日発表しま~す♪

 

 

 

“参加します”

 

“痩せたいけど痩せ方が分からない”

 

“頑張ってるのに体重が落ちない”

 

“見た目から変えたい”

 

“今年の夏はビキニが着たい(笑)”

 

などなど少しでもお悩みの方は

 

美容スタッフや受付スタッフに声をかけて下さい(^^♪

 

 

綺麗なボディーを目指して

 

一緒に楽しく痩せませんか?

 

沢山の参加者お待ちしていまーす(*^▽^*)

 

今週のクーポンは?

 

合言葉【今年の夏は美ボディで決まり】

 

※お会計の際に合言葉を

言って頂くと100円offになります(^_-)-☆

 

 

たった1分!!

山田先生の動画を見るだけで!??