今週のクーポンは?

2022年03月31日

やっほー(^_-)-☆

ブログの時間です(^^♪

先日、患者様からこんな物を頂きました( *´艸`)

“激辛地獄”シリーズ

ということで今回は

あ・え・て

激辛大~好物

阿部カウンセラーが食べます!!!

 

これに挑戦!!

 

皆さん“この顔”よく覚えておいてください…..

いいですか??

よ~く!!ですよ??

早速食べていきます(^_-)-☆

食後……

え???

事件

くちびるでおきています!!!!!

辛くはないけど、口がピリピリする、、、

笑顔でそう言い放ちました(笑)

なんて余裕なんだ!!!!

 

本当の事件はここから……

 

 

普段、辛麺屋さんでは“0辛”堂々と頼むほど

辛い食べ物が苦手なユメコ。。。

 

(なら行くな……とツッコミが聞こえますが。)

 

でもやっぱり挑戦はしたい!!!

 

麺を“一本”貰いました。

 

悲劇は“麺1本で始まった”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お尻が痛いで~~す』

 

 

 

 

めちゃくちゃふざけましたが

食べてすぐはこんな余裕ないくらい

辛かったです(笑)

舌が無くなったかと思うくらい感覚が…(;’∀’)

※お尻が痛くなるのは勘弁!と

思う方はマネしないでください。(笑)

皆さんも見つけたらぜひ食べてみて下さい♪

今回もしっかりブログのネタ

使わせて頂きました(≧▽≦)

いつもありがとうございます(^^)/

わいわいスタッフはなんでも挑戦します(≧▽≦)笑

 

【最後におまけ】

激辛ラーメンを食べる阿部カウンセラーの後ろで

お気に入りラーメンを食べる志津里マネージャー(笑)

毎食ラーメンでも良いと言うくらい

ラーメン好きな志津里マネージャーでした(≧▽≦)

また来週(^^)/

今週のクーポンは?

クイズ:わいわいの休診日は

いつでしょうか?(^^)/

①水曜日

②土日

③日曜日

※お会計の際にクイズに答えて

100円offになります(*^▽^*)

 

【大人気ストレッチ動画】

お子様や家族や友達と簡単に出来る♪