自律神経の乱れ悩んでいませんか?【30代・築上町の方の実際の声】

2022年04月2日

自律神経の乱れ悩んでいませんか?【30代・築上町の方の実際の声】

 

 

30代 築上町 うつ 自律神経

30代 築上町 自律神経の治療での喜びの声

 

 

「薬を6年間飲んでたけど今では

飲まず快適に過ごせています‼

しかも、まったく治療も痛くない‼

勇気をだしてわいわいに来て良かったです。

ありがとうございました。」

 

自律神経が乱れたらどうなるの?

 

自律神経って聞いた事あるけど

自律神経が乱れたらどうなるの?

よく分からないと思う方もいると思います。

 

人は疲れやストレスが溜まると

感情を安定させたり、不安定にさせる脳内神経伝達物質のバランスが崩れ、自律神経の不調に。

30代 築上町 うつ 自律神経

自律神経が乱れてしまうと

「不眠」「倦怠感」「うつ」「パニック障害」などを引き起こしてしまいます。

 

実際に、「うつ」や「不眠」で悩まされている方も多いですよね。

 

でも、自分ではどうする事も出来ず、薬に頼り飲み続けている方がほとんど。

 

薬を辞めるのも怖くなっていく。そんな悪循環になります。

 

自律神経が乱れたらどうすればいいの?

 

自分ではどうしようも出来ないと思ったら

自律神経 専門の施術」を受けてみて下さい。

自律神経が乱れて体長不良になると

生活するのも辛くなってしまう方も多い。

早めに専門治療をしていく事が大切です。

 

当院の専門治療では

3つの脳内物質に働きかけていく施術方法になります。

 

・セロトニン

・ドーパミン

・ノルアドレナリン

 

この3つに働きかける事で

「情緒が安定」「ストレス軽減」に繋がり

身体がリラックスした状態になります。

30代 築上町 うつ 自律神経

これを続けることで精神的に安定して「うつ」「不眠」などの症状が緩和されます。

 

自分ではどうする事も出来ないけど

どうにかしたい。そう思ったらご連絡下さい。

 

こちらから