今週のクーポンは?

2022年04月7日

ど~も~

お風呂に浸かりながら

アヒルで遊ぶ

25歳、、、ユメコです(‘ω’)ノ

 

 

患者様から頂いたアヒル隊長が、、、

めちゃくちゃ楽しい!(笑)

なんでかは……

使ったら分かる。

楽しいやつやん♪

見つけた方は買ってみてね?

———————————

さてさて皆さん

わいわいのイケメン担当

丸山先生を忘れてないですか?(゚д゚)

 

 

現役学生なのでわいわいにいるのは午後のみ(*´Д`)

まだ会えてない方もいると思いますが(>_<)

最近は土曜日も出勤してますよー♪

 

そして丸山先生が入社して丸1年!!!

 

入社当時からジャニーズかのような

爽やかスマイルを忘れない

アイドル精神強めのマルちゃんでしたが、、、

今ではどんな事にもチャレンジ!!!

↑激辛ラーメン挑戦↑

もう顔なんて気にしない、、、

ド根性魂★炸裂 (笑)

そんな丸山先生ですが

 

この度………….

 

受付スタ……..ッフ!???にはなりませんが(笑)

 

どうしてもエプロンを着てみたかったみたいで(笑)

 

この前エプロンを見つけて……

一人で模索しながら着てました、、、(笑)

 

 

補助入りまーす!!

 

 

岡田チーフが我が子のように着付けしてます|д゚)

『ごはんにする?♡』

得意料理

“カップラーメン”を3分で作ること

 

 

はい。

料理は出来ない系男子です。。。

 

こんな可愛い一面もある丸山先生( *´艸`)

爽やかイケメンキャラに革命が起き

ボケ担当になる\(◎o◎)/!?

 

あ、、、わいわいのボケ担当は

すでにいましたね( ̄▽ ̄;)

 

内山先生を忘れちゃいかん。。。(笑)

 

 

今回紹介した丸山先生

インスタグラムがオシャレで話題!!

 

 

完全プライベート姿や

オススメカフェなども載ってます~♪

皆さん是非チェックしてフォローしてください(^^♪

お休みの日も趣味に出かけたり

自分の好きなことしてプライベートも充実してるので

丸山先生を見かけた際にはお話ししてみてください(≧▽≦)

 

今週のクーポンは?

合言葉『わいわいインスタ役に立つ♪』

※お会計の際に合言葉を言って頂くと

100円offになります(^_-)-☆

 

 

◎わいわい整骨院・整体院からお知らせ◎

なんとこの春!!!

 

★わいわい新しく2店舗オープン

 

 

佐賀【基山】

福岡【柳川】

 

基山院は“プレオープン”を迎え無事にオープン出来ました(*^▽^*)

柳川院は4月28日~オープンです!(^^)!

 

基山・柳川に行く機会がある方や

ご家族・友人など近い方に是非ご紹介して下さい(≧▽≦)

わいわいスタッフが25人に増え

院名のとおり今まで以上に“わいわい”してます(笑)

 

↓基山院スタッフ↓

これからさらに

レベルアップしたわいわいで

今までと変わらずに『感謝』を忘れず

皆様一人一人にしっかり寄り添い

全力でサポートさせて頂きます(^_-)-☆

よろしくお願い致します(*^▽^*)