今週のクーポンは?

2022年05月5日

こんにちは(*^^*)

クーポンブログのお時間です(^^♪

中津院/受付

フードファイターこと

ユメコです(^_-)-☆

※安心してください。只今ダイエット中です……

基山院・柳川院にご来院の皆様は初めまして(^^♪

3日間のゴールデンウィーク休暇をいただき

明日から通常通り診察開始です(*^^*)

笑顔・元気120%で頑張ります!!!

よろしくお願いします(^^♪

最後までブログちゃ~んと見てくれよナっ♪

 

 

わいわいの歴史

なんと!!!

先日4月29日わいわい中津院

オープンから7年記念を迎えました(^_-)-☆

いやぁ~

スタッフ増えました(≧▽≦)

名前の通り“わいわい”してます⤴

さ・ら・に

4月から2店舗増え

仲間が増えたことで

パワー増し増し!!!

◎基山院

◎柳川院

個性も増し増し!!!(笑)

各院のスタッフ紹介はちょっと温めておきます。。。(笑)

想像レベルを超えてくると思いますよ(≧▽≦)

中津院の個性強めスタッフ

チラッと公開……

 

 

錦戸亮を意識しすぎ

自分大好き志津里マネージャーがいたり

過去のクセすぎる岡田カウンセラーがいたり

あ、、、こう見えて美容カウンセラーで美容のプロです(笑)

実際にダイエット経験もあり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから???

 

 

 

 

 

芸人のCOWCOW……..

あ、すみません。こっちが正解です

あれ???

どっちが本人???

 

 

 

 

 

 

お笑い担当のうっちーこと

内山先生がいたり……と

チラッと公開する予定が

強めにガッツリ~

失礼いたしました~(≧▽≦)

中津院だけでもこんなに個性が溢れています(*’▽’)

これからどんなスタッフの一面が見れるのでしょうか

お楽しみに

 

4月28日無事にオープン(^_-)-☆

福岡県の柳川市に

柳川わいわい整体院4月28日

無事オープンを迎えることが出来ました(*^^*)

皆様いつもありがとうございます(^^)/

院内をチラッと公開(≧▽≦)

志津里マネージャーが笑顔で

迎えてくれます(≧▽≦)

さらにポイントなのが

壁紙!!!

天井まで!!!( ゚Д゚)

シャレオツすぎ~

すべて会長がこだわった空間に(^_-)-☆

その会長がこちら

怒られる覚悟でのせちゃいますね….

こんな感じでスタッフの普段見れない

オフショットや休日の様子

練習風景やお得情報など

週に1回ブログ配信していきます(^^♪

このブログでしか見れない情報満載です

 

みんな見てね~(*’▽’)

ブログ配信は毎週木曜日の16時からです(*^▽^*)

今週のクーポンは?

合言葉『身体の悩みはわいわいにお任せ』

 

※今週のクーポンをお会計の際に

言って頂くと100円offになります♪

 

自宅で簡単ストレッチ 

タオル持って集合~♪