今週のクーポンは?

2022年05月12日

こんにちは~(≧▽≦)

小さい頃から変わらないモノ

『貫禄』

夢見るユメコです(^_-)-☆笑

今週もブログのお時間がやってきました~(^^)/

先日【柳川院】がオープンしてから

1週間が経ちました(^^)/

今回は柳川院の様子をたっぷりお届け(^^♪

ちゃっかりSEXYアピールをするこの男!!!

一体何者!??

この男が・・・

とにかくヤバイ!!!

最後までじっくり見てね(^^♪

 

 

柳川スタッフも中津院に負けないくらい

写りたがり!!

あれ????

チョットマッテ~

チョットマッテ~

お兄さん~

完全一致な村上先生(笑)

季節感が気にはなりますが。(笑)

 

 

暇さえあればキメ顔選手権で(^_-)-☆

『セクシー担当なら僕でしょ!』

SEXY thank you♡♡

 

 

 

大変申し訳ございません。。。

 

 

※イメージとは異なります。。。

 

 

 

そしてこの男も負けてません!!!

見たらわかる・・・

入りたくなるやつやん!!!

 

このクセの強い男

ミスター田島 |д゚)

 

田島先生のボディを見れた人は

スーパー運が良い(^^)/

 

そんな田島先生のSexyBodyまで

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

こ♡れ♡ぞ♡

 

 

 

 

オッケーナイスゥゥぅ!!!

 

 

 

 

あらぶりました、、、すみません、、、

 

 

 

ボディメイクしたいなら田島先生にお任せ

 

⇩インスタグラムを早速チェック⇩

 

 

 

田島先生のインスタグラムは

いろんなムキムキ姿ものってますので

要チェックです(^_-)-☆

 

 

柳川スタッフみんな仲がいい(^^)/

中津院と同じくらいクセも強めですが(笑)

柳川と言ったら~???

やっぱりうなぎ!!!

皆さん柳川に行く機会がありましたら

美味しいウナギを食べてください(≧▽≦)

 

今週のクーポンは?

合言葉『紹介割引無料』

 

※お会計の際に合言葉を

言って頂くと100円offになります(*^^*)

 

 

 

≪わいわいをご紹介でお得な特典が≫

⇩詳しくはこちらをクリック⇩

 

 

 

 

おうちで簡単♪小顔マッサージ♪