今週のクーポンは?

2022年05月26日

やっほ~(*’▽’)

中津院の受付ユメコです(^_-)-☆

2022年の私の目標は

“顎関節症を治す”です………

よろしくどーぞー(≧▽≦)

 

さて!!!

 

今週は【基山院】のスタッフをご紹介します(^^)/

中津院・柳川院だけでも

≪クセ強い≫スタッフが多めでしたが(笑)

基山院も

まぁまぁヤバいです。。。(笑)

この前のブログで

髪の毛のイメチェンに大成功した

土居先生は!?

現在【基山院】で頑張ってます(^_-)-☆

寂しさのあまり

泣きながら中津院を旅立った……..

(というのが本当か?嘘なのか?)

う——-んどうでしょう。

詳しくは土居先生まで(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

なにかが映り込みました。。。

 

ワッキーです

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

芝刈り機の方じゃないですよ???

 

 

 

こちらがみんなから愛される

ワッキーこと脇田先生です(≧▽≦)

基山メンズはとにかくよく食べる!!!(笑)

荒木院長とラーメン屋さんにて………

ラーメン替え玉チャーハンギョーザに……….

ど~ん~だ~け~

脇田先生

さすがに限界迎えたみたいです(;’∀’)

野球部員なみに食べるやないかいっ!(笑)

でもこれも日々のエネルギーチャージ!!!

いっぱい食べて

いっぱい練習して

患者様に最強の技術を提供出来るように(^^)/

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

え、、、???

 

 

 

 

 

土居先生と荒木院長……..

禁断の………..//////

 

 

 

 

 

ではなくしっかり治療技術の練習中です(≧▽≦)

(ってゆーてますけど、、、本当はデキテル!??)

この基山わいわい都市伝説・・・

 

さ♡い♡ご♡に♡

 

基山のアイドル

まゆゆこと

江藤麻由カウンセラーです(^_-)-☆

基山院の美容カウンセラー兼受付してます♪

とびっきり“まゆゆスマイル”で

みんなのハートいただきまゆゆ♡♡♡

 

ご来院頂いた方一人一人に

“最強の技術提供”はもちろん

来られた時よりも、少しでも“笑顔”“元気”

明るく楽しくなって頂ければ嬉しいです(≧▽≦)♪

ではまた来週~~(@^^)/~~~

今週のクーポンは?

クイズ:基山のワッキーはどれ??

 

 

※お会計の際にクイズに答えて頂くと

100円offになります(^^)/

 

※重要※ 中津院の公式LINEが新しくなりました

中津市 LINE 整体院※周りにまだ知らない人がいたら教えてあげて下さい※