今週のクーポンは?

2022年06月2日

こんにちは(^^)/

ゆめこです(^_-)-☆

【ダイエットイベント(中津院)】

中間測定にさしかかりました~|д゚)チラッ

参加者のみなさん、経過はどうですかー?(^^♪

楽しくダイエット出来てますか?(≧▽≦)

 

わたしユメコ

参加していますが………..

 

 

参加名自体

痩せる気

ZERO~

(;・∀・)アセアセ

 

で・す・が

ゆめこ頑張りマッスル!!!!!

ダイエットに成功して

夏を楽しみましょう(≧▽≦)★

美ボディなるぞ♡♡

イェイイェイ✌(^^)

またそのうちユメコの途中経過を発表します…..(笑)

 

柳川院から【中津院】に“新たなメンバー”が♪

みなさん、この男を覚えていますか?

 

この綺麗なおでこがチャームポイント(勝手にww)

村上マサーシー先生

25歳★

 

この度!!!

中津院に移動してきました(^_-)-☆

 

村上先生といえば???

 

“写りたがり”で有名ですが

 

 

 

なんとこんなスゴ技の持ち主!!!

 

 

 

“チカラ仕事はオレに任せとけぇぇぇえ”

 

 

~100キロ級~

男3人もスイスイス~イと持ち上げます!!!

THE★ムキムキボーイ

こりゃヤバい(笑)

わいわいに大物が現れましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

SASUKEに出れるんじゃな~い?|д゚)

 

※持ち上げてほしい方は

murakamiマッチョ.comまで

ドシドシご応募お待ちしてまーす!!

 

ちなみに村上先生は!?

 

料理も得意です(#^.^#)

 

 

得意料理は

 

 

 

 

ドライ……..

 

 

 

 

 

 

 

声も~顔も~不器用なとこも~♪

 

 

 

 

チガウカ(笑)

 

得意料理は『ドライカレー』

 

SO!!!

 

なんでも出来ちゃう村上先生でした(*´ω`*)

 

 

わいわい整体院で改善出来るメニューが増加中!!!

 

わいわい整体院8年目に突入しましたが

 

今では…………

 

 

こんなに多くの改善出来るメニューが!!!(*^^*)

 

一人でも多くの方のお悩みや痛みを

解消出来るように日々全力!(^^)!

 

お困りの方がいましたら

ぜひ一度当院へ(*^^)v

 

周りにお困りの方はいませんか?

 

 

今週のクーポンは?

Ⓠ村上先生の好きな歌は??

①ドライフラワー

②海の声

③君が代

村上先生の歌声はお楽しみに(≧▽≦)★

 

※お会計の際にクイズに答えて頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

【ダイエット】夏に向けて代謝アップ(≧▽≦)