今週のクーポンは?

2022年06月9日

食べるなら………….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

 

ユメコです(≧▽≦)

 

あなたは きのこの山 or たけのこの里

どっちが好きですか??

き・か・せ・て・ね(^ε^)-☆

 

 

最近ブログにのせてる アレ について…..

 

見てる方は見てる!!!!!

 

ブログの最後に載せてる

 

【わいわいYouTube】

 

 

 

わいわいの錦戸亮自宅で簡単に出来る頭痛改善法をお届けしたり

 

 

 

 

夏に向けてダイエット中のユメコ

 

今話題の“ファスティング”についてお話したり

 

 

たま~にスタッフみんなでトレーニングしたり♪(笑)

 

このYouTubeが………..

 

『役に立つ』というをもらいます!!

 

 

 

“面白くてイッキ見したよ”

 

 

なんて嬉しいお言葉なんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

わいわいYouTubeが人気急上昇!??(≧▽≦)

 

 

 

隅から隅まで見てみると面白い内容がいっぱい(笑)

 

YouTubeになれないスタッフの初々しい姿

 

見れるのがまたオモシロい(≧▽≦)

 

ぜひcheckしてみてね

 

 

⇩わいわいYouTubeはコチラから⇩チャンネル登録で“魔法の○○”プレゼント♪

 

 

 

柳川スタッフの!? ~ナニこれチン百景~

 

チン百景パート①

 

 

 

 

 

 

台所でシャンプーする田島先生

 

(決して家がない、、、ワケではありません。)

 

 

チン百景パート②

 

 

 

 

手首折れた!??

 

 

 

 

 

これは田島先生、極上のSexyポーズ(笑)

 

※ポイントは90度の手首※

 

(半目で事故ってるのはふれないで。)

 

 

 

チン百景パート③

 

 

ん???何スイッチ押してるの!?

 

 

 

 

 

あ、、、、

 

見ないで。。。

 

 

 

チン百景パート④

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も触れないで。。。

 

 

 

以上

柳川ナニコレチン百景でした(*’▽’)

 

多くは語りません、、、(笑)

 

 

あなたのお気に入り【チン百景】

どれでしたか??(笑)

 

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉『YouTubeチャンネル登録♪

 

※お会計の際に合言葉を

言って頂くと100円offになります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

★柳川わいわいのインスタチェック★※田島先生をタップしてね※