今週のクーポンは?

2023年01月12日

 

ヤッホー(^^)/

 

年末年始 ” 超BIG ”に成長した

 

 

 

 

 

 

ヒナです(^_-)-☆

 

 

安心して下さい、、、

 

 

 

チガイマスヨ。。。

 

 

 

実は、、私、徳永ひな、、

 

 

 

 

 

2023年目標が・・・

 

マイナス5㎏

 

 

 

 

 

 

 

痩せる気あるんかい!!!Σ(゚Д゚)

↑みなさんも思いましたよね?(笑)

 

 

 

今後のヒナに乞うご期待です(笑)

 

 

 

さてさて、お待たせしました~~!

今週のブログも最後までヨ♡ロ♡シ♡ク

 

 

 

基山院スタッフの年末年始の過ごし方(^^♪

 

 

 

 

2023年!

変顔大会開催中(≧◇≦)

参加応募は、基山まで♡♡

 

 

なんちゃって(/ω\)

 

 

 

なんでこんな表情なんだろ、、って

思った方いますよ??

 

 

ね??

 

 

脇田先生、、、、

 

 

 

何か悔しいことでもあったのでしょうか??

 

 

 

それが、、、

 

 

 

な!ん!と!

 

 

 

家族を治療中!!!

 

お休みの日でも治療してくれる

優しいワッキー先生ですね(^^♪

 

(ただの変顔かいっっ 笑 )

 

 

 

その一方、基山のアイドルまゆゆ

 

 

美味しい物を。。。

 

 

食べる!

 

 

 

食べる!!

 

 

 

 

 食べまくる!!!

 

 

 

 

カメラ目線だけはしっかりちゃっかり♪笑

 

さすがアイドル♡

 

こんなに食べまくってもこの“美貌”♡

 

 

 

 

 

お守りのトリプルカッター様様!!!

とのことです。。。(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

この魔法のスティック。。。

気になる方は直接受付まで~♪♡

 

 

 

 

 

荒木先生は?というと・・

 

 

青空の下でフィッシング(*^^*)

 

 

 

興奮しすぎて鼻の穴 ガン開き!!!!!

 

 

 

これには荒木ファンも頭抱えちゃいますわ・・・

 

 

 

 

 

基山院『郷ひろみ』

 

こと

 

 

土居GO先生の休日の過ごし方は、、、

 

 

 

 

 

 

『紅白出演で忙しかったよ~』

『みんな見てくれた??』

 

 

なんて私のもう妄想なんですが、、、wwwww

 

 

土居先生にも理想の連休の過ごし方があるみたいで(^^)/

 

そんな理想の連休を妄想しながら

年を越したそうです( *´艸`)笑

 

 

それは一体!????

 

 

 

クーポンで答えを確認してね(≧▽≦)

 

 

 

今週のクーポンは?

 

クイズ

土居先生が理想とする

連休の過ごし方は何でしょう!??

 

①九州一周の旅

②家のこたつでミカンをたらふく食べる

③ラスベガスでボクシング観戦

 

 

※お会計の際にクーポンを答えて頂くと100円OFFになります♪

 

【即効性抜群★】お腹に溜まった“アレ”とさよなら!?