今週のクーポンは?

2023年01月19日

ハロー(‘ω’)ノ

ヒナですッ☆彡

 

 

最近『ブログ楽しみ♪』『面白い!』など

とても嬉しいお言葉ありがたい。。。(涙)

 

 

そんな褒められると腕上がっちゃいます⤴⤴

 

 

((調子乗っちゃってッ♪

 

 

 

さてお待たせしました~~~っっ

 

今回のブログは先週に引き続き!!!

スタッフの休日の過ごし方~~(≧◇≦)

 

 

 

最後までんだらイイことある、カモ??

 

 

中津スタッフの休日を一挙公開!!

 

最近『太った。。。。』が口癖の

志津里マネージャー(笑)

 

 

 

 

年末年始はひたすらトレ!!!!

 

 

 

(ちまたでは志津里マネージャーが錦戸亮に似ているという噂が、、、)

 

 

 

 

『ダンスは出来ないゼ★』

 

 

どっちが錦戸亮に近づけるか。。。

 

 

息子と張り合う志津里マネージャーww

 

 

 

か・ら・の???

 

 

 

 

この表情(;^ω^)

((パパ~~がんばれ~~!!!))

 

 

見事、“錦戸亮”になれたのか!!?

来院した際に確認してみてください(笑)

 

 

 

 

山田先生の休日は

 

 

実家へ帰り、甥っ子と遊んでました(*^^)v

 

 

 

山田先生のお姉ちゃん初公開♡

そっくり~(^_-)-☆

 

 

なんとも微笑ましい~~(●´ω`●)

されまくりの休日を過ごせたみたいです♪

 

 

 

美容スタッフはというと。。。

 

『わいわい女子会』してました♪

 

 

患者さんに本当仲がいいね~と言われますが

 

 

 

本当にその通り!!!

 

プライベートでも仲良しです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも常に全力!!!!!

 

 

 

 

 

だから、、、いつも、、、

 

 

 

元気なんです★

 

 

 

またスタッフのお写真GETでき次第!!

みなさんにお届けしまーっス(@^^)/~~

 

 

 

P.s  小川会長は、、、別府の

“地獄めぐり”に行き血の池軟膏を手に入れ、、、、

 

肌にめちゃくちゃいいと聞いた会長は。。。

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

マンバギャルに大変身!!????

 

 

 

 

って間違えられそうなくらい真っ黒にwwww

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

なんか見覚えがあるような。。。?(笑)

 

 

おっと!!

 

 

これ以上は触れないで♡♡♡

 

今週のクーポンは?

 

☆★じゃんけん大会★☆

 

2023年のじゃんけんは!!

勝つまで勝負!!!

 

ではでは~~

 

来週もブログまた見てくださいね~~(^^)/

じゃん!けん!ポン!!!

ウフフフフフ~~♪♪

 

※お会計の際にじゃんけんに勝つと100円引きになります♪

 

 

 

足のむくみはコレで解消!?【1分でスッキリ脚に】