今週のクーポンは?

2023年05月18日

んちゃ!!!

ヒナです(^_-)-☆

 

今回は!先週に引き続き、、、、

スタッフのゴールデンウィークの過ごし方から!!

 

 

脇田先生のGWを公開(^^)/

 

家族や親戚と楽しんでる⤴⤴

 

 

 

そんでもって…………

連休になると恒例の?(笑)

 

 

家族みんなに治療(´艸`*)

休日でも頼まれたら、なんでもやります!!

 

 

優しい脇田先生(^^)/

 

 

脇田先生に会ったら『ワッキー治療して♡

言ってみてください笑

 

 

 

ちなみに荒木院長は!!!

 

 

家族みんなでピザパーティー(≧◇≦)

 

((ひなも参加したい。。。。。))

 

 

みんな家族団らん♪

充実した時間を過ごせたみたいですね(*´з`)

 

 

そして!!!

ゴールデンウィーク明けに開催の!(^^)!

【わいわいイベント】

 

 

わいわいイベントいえば?

コスプレが醍醐味ですね♪

 

 

 

 

今回のテーマが学園祭てことで。。

スタッフ自前の学生時代の制服コスプレ

肩を組んでいる学生のイラスト(男女) | かわいいフリー素材集 いらすとや

実際にご来院出来なかった方

是非このブログで楽しんで頂けたらなと思います(^^)

 

 

さっそく着替える剛ちゃん丸ちゃん

 

きゃわいく着こなしてますね(^_-)-☆

 

 

 

こちらは、、

自分のJK姿に興奮してる荒木院長………

 

 

そしていきなり美脚自慢

 

 

調子に乗って

 

自らパ●ツを見せる荒木院長WWW

 

 

 

 

 

 

 

荒木院長、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ダイジョブそ?笑

 

 

 

 

 

一方まゆゆは動きやすい体操服(^.^)

 

 

 

現役でもおかしくない!!!

 

 

あれれ???

脇田先生ー?コスプレは??

 

 

 

これだけ????

 

いいえ!!!!

 

 

 

 

しっかりちゃっかり♪

JKになってるぅ~⤴

 

 

意外にも制服を気に入った土居先生(゚Д゚;)

 

今回基山院のコスプレ

1番はりきってたのは
剛ちゃんかもしれません…(笑)

 

 

 

基山学園祭いかがでしたか~???

景品が当たった方おめでとうございます♡

 

次は中津院・柳川院の番だ!!!!

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

今週のクーポンは?

クイズ

下の写真から【わいわいライオン

3個見つけれるかな???

※お会計の際に“わいわいライオン”を

指さして教えてください♪

 

 

 

頭痛を何とかしたい人必見動画!!