今週のクーポンは?

2023年05月25日

 

始まりましたぁ~(^_-)

 

 

 

せーのっ

ブログのお時間です!(^^)!

今週も最後まで見てね~(≧▽≦)

 

 

 

今日は!!!!

先週の基山院に続きイベントの様子をお届け♪

 

IN 中津院(^_-)-☆

 

 

 

朝から元気よく朝礼(*^^*)

エネルギーチャージ中!!!!!

 

 

日直を務める種石カウンセラー!!!

 

 

 

体育教師感が否めない…(笑)

バレー部の顧問てきな??福生市教育委員会 部活動の在り方に関する方針について

 

 

(笑)

 

 

 

こちらは意外と仲良し♡♡

楢原カウンセラー城市先生♪

 

なんだか青春ですね~(‘ω’)/

(その隣にはあえて触れません笑)

 

 

こう見ると本当に

学生時代が懐かしくて恋しい(*´з`)♪

 

皆さんも甘酸っぱい青春しましたか??

思い出話あったら聞かせてください

 

 

あの人あの人が喧嘩勃発!?

 

最近よく一緒にいることが多い♪

 

藤川村上ペア(*^^*)

 

よくじゃれ合ってるのを見かけます(^^)/

今日もいつも通り仲良さそうに遊んでる( *´艸`)

 

 

 

ここで悲劇が………..

 

 

 

 

 

 

藤川先生!!

そこ掴んで大丈夫!?!?(*_*;

 

 

 

っ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい(@_@;)

 

 

 

 

 

次の瞬間。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

村上先生ブチギレーっ!!

Σ(゚Д゚)

((藤川先生頑張って。。笑笑))

 

 

完全に立場逆転しちゃってます。笑

 

 

果たして仲直りはできたのか!?

直接確認してみて(^_-)-☆

 

吉永先生も~~

 

山田先生も

しっかり学生に⤴⤴(^_-)

 

学生時代にタイムスリップして

スタッフも患者さんも楽しんでいただけました♡

 

次のイベントもお楽しみにっ♪(*´ω`)

 

 

次週!

柳川院のイベントの様子(^_-)-☆

乞うご期待!!!!!!

 

 

今週のクーポンは?

【クイズ】

わいわいの休診日は

いつでしょうか?(^^)/

①水曜日

②月曜日

③土・日曜日

 

※お会計の際にクイズに答えて

100円offになります(*^▽^*)

 

え?!これだけ?【気になるバストUP】